めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

アリの孫!総合格闘技デビュー!!

モハメド・アリの孫の一人であるビアッジョ・アリ・ウォルシュ(23=米)がアマチュアMMAファイトでデビューした!!!


天才の孫の才能とは?

人間は隔世遺伝が強いとされる。。と聞いた事がある。。


まさか!孫も天才、、



結果→
2R一本負けを喫した。。


そりゃ、、最初は弱いですね。






 モハメド・アリの孫としては、ビアッジョの弟であるニコ・アリ・ウォルシュが先んじてボクシングでデビューしている。


知らんかった、、
ニコは今年5月にプロボクシング4回戦でKO勝利。現在5勝(4KO)無敗の戦績で注目されているのだ。



 ビアッジョは20歳過ぎまでは大学でアメリカンフットボールに専念していたが、2年半前にMMAの道を志したまここにあり”を示すことが出来るか。



→何とアメフト!!
こりゃまるでボブ・サップじゃん!!




とにかくビアッジョは父の父であるモハメド・アリのように

蝶のように舞い
蜂のようさせるかーーー!!!!


期待しましょう!