めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

え?総合格闘技でめちゃくちゃ強い青木真也が女子プロレスラーにフルボコで流血?

こんな光景はオクタゴンでもなかなか見れない!!

青木真也がボコボコだ、、


相手は青木真也のお気に入り女性?

どゆこと?


正解は簡単。

DDTプロレスだ。
東京・後楽園ホールで「Get Alive 2021」R3.10/12
に開催された。


DDT EXTREME王者・青木真也が挑戦者・堀田祐美子の反則に苦しみながらも3度目の防衛に成功したのだ。



そう

青木真也を流血のボコボコにしたのは

堀田祐美子だ!!


勝った青木は堀田祐美子を「可愛い」と絶賛。


画像検索するネット民が急上昇し、堀田祐美子の検索ワードは少し増えたはずだ。





この選手権は王者がルールを希望できるが、性別の垣根を超えた一戦で、総合格闘家でもある青木が指定したのは、自身に不利とも思える通常プロレスルール。


開始早々、場外に戦場を求めた堀田がチェーン、イスで攻撃し、鉄柱に額をたたきつけると青木は大流血。


さらに制止に入ったレフェリーに暴行をはたらき反則負けが宣せられた。

そりゃそうなんだが、、


これに不満の堀田祐美子

「プロレスは何でもあり。もう1回やらせろ。私のルールで」と要求した!


青木がこれを認めたため、堀田のみ反則OKのルールで再試合となった。


堀田のみ反則オッケーって!!



それに調子にのった堀田はイス攻撃、そしてチェーンで殴る、絞首刑、ラリアットと攻め立てると、ピラミッドドライバー狙い。ここで、青木が一瞬のワキ固めに切り返してタップを奪った。


 青木は「やられっぱなし。もう1回やりたい」と再戦をアピール。堀田は「認めたくないけど、流血した後、怖い青木が出た。今度は私が決めたルールで闘え」と雪辱を期していた。




堀田祐美子のチェーン攻撃に苦しんだ青木真也

堀田祐美子
可愛い!と怒る

ん?





試合後に騒ぎが落ち着いてからマイクを持った青木は堀田祐美子

「ババア、コノヤロー! ちょっとかわいいからって調子乗ってんじゃねえぞ!」とブチギレ。

f:id:allentame:20211016163313j:plain
↑確かに、、ある意味ではかわいい。



しかし、堀田はなぜか少しうれしそうにしながら去っていった。

その後、インタビューで「堀田のどの辺がかわいいのか?」の問いに


青木は「え、分かんない? かわいいじゃん」と告白している。  


さらに「メチャクチャだ。なんでも『全女イズム』って言っておけばいいと思いやがって。(再戦も)いつでもやってやる」とリマッチを受け入れる用意があることも表明した。



このかわいい発言でネットはパニックに、、

青木真也谷亮子をかわいいとも言う視野の広い人物だ。


骨折り
暴言
中指立て
など悪童のイメージが強い青木真也だが独特の眼をもっているようだ。