めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ぎゃーーー!心霊写真!川崎希とアレクサンダーは呪われてるの???

川崎希と結婚しているモデルのアレクサンダーが6月30日にブログとInstagramを更新したのだが、、



「心霊写真? なんですか? この手、、、」と“正体不明の手”が写り込んだ家族写真を公開!!


今日び令和の時代、最新テクノロジーの時代、、

心霊写真はほとんどインチキとされている時代に



写り混む霊なんているの???



百聞は一見にしかず!

f:id:allentame:20210701001541j:plain



「なんで手が、、、あるんだよ」と恐れおののきながら、妻で元AKB48の実業家である川崎希さんの隣に立ち、“美人ちゃん”こと長女を抱いた家族写真を公開したアレクさんだー。




一見するとなんの変哲もない1枚ですが、霊と言うには少々くっきりとしすぎた人間の手が写真の右側中央に写り込んでいます。長女は手の方向を見ている……。



 アレクさんは、「だれもいない廊下だったのに」とその場には家族以外見当たらなかったとしており、「なんだこの手は、、、、まじで、、、、」とおびえるしかない様子。写真の異変に気づいたのはアレクさんだったようで、“心霊疑惑”を伝えられた川崎さんも「え、、、やだー アレク、、、言わないでよ」と恐怖していたことを明かしています。  



と、、記事に書かれているが、Instagramで注目を浴びたかったのでしょう!


赤ちゃんの手です!ね可愛い手ですよ。

こんな心霊写真はありませんよ


とコメント欄には溢れた。


記事にのり注目を集めるためのネタ作りでしょうね。



だとしたら成功です。


そもそも川崎希とアレクサンダー夫婦は誰に人気なんだ?
って話しなんですが、実は川崎希が頭よくて可愛いので中年男性が好きなんですよ。


川崎希は本当に可愛いと思うし、アレクサンダーもバカで売ってるので憎めないし、赤ちゃんは普通に可愛い。


更にこうやってちょいちょい話題をぶっ故んでくる
プロフェッショナルなのでそこも人気の一つかな。



アレクサンダーは

それでも持ち前の明るさを発揮しており、「美人ちゃん可愛いすぎるからついて来たのかな?」とポジティブシンキング。長女の誕生以来、あまりのかわいさにメロメロになっているアレクさんは「美人ちゃんのファンなら まあ仕方ないよなオバケさん」と妄想の中でオバケに共感していました。



ニュースのコメント欄には

いや心霊写真ちゃう


とか

こいつらに需要あんの?記事にしないで!!


とかコメントしてる人か結構いた。

ある意味でアンチに呪われてるのかもね。


心霊には当然呪われてないです。