めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

パンちゃんまた燃える

詐欺をしてしまったキックボクサー・ぱんちゃん璃奈さんがまた炎上している。




2023年4月13日、「事実と異なる内容」の投稿が拡散されているとして、弁護士に対応を依頼したことをツイッターで明かした。

なぜだ?何があった?




ぱんちゃんは4月13日未明、「今回事実と異なる内容のツイートが 拡散されておりますが 弁護士の方に正式に依頼しで任せました」(原文ママ)と報告。

「私の方からは今後一切ツイートは控えさせていただきます。今は試合のために頑張ります!」(原文ママ)と伝えた。


何があった?のか?




パンちゃんは何についてかの詳細は明らかにしていないものの、ツイッターでは11日から12日にかけ、「素人相手にこれはまじでやばい」などとして、ぱんちゃんのスパーリングを問題視する投稿が複数拡散されていたのだ。


そもそもパンちゃんは何をやっても炎上する。なぜなら詐欺犯罪をしたからだ。


更に反省の様子を見せるが誠意が感じられないとして、炎上。


しまいにはサインをネタにしだす始末。



YouTubeTwitterもしばらく何もしないで練習とアルバイトを頑張れば良かったものを、犯罪を犯して間もないうちに公告つき謝罪動画をアップしたり、謝罪会見の【ついで】に復帰宣言。


そりゃ燃える



今回炎上したとみられる投稿とは

復帰戦でボクシングのエキシビションで戦った土木ネキとスパーリングしたという動画の切り抜きのようだ。

拡散された動画では、ぱんちゃんさんが「素人をボコボコに」しているなどとして批判が寄せられたが、土木ネキは一応格闘家なのだ。



3月下旬にばんたみも自身のYouTubeで公開したもので、対戦相手は「土木ネキ」こと坂本瑠華さんだった。

坂本さんは格闘技イベント「Breaking Down」をきっかけにデビューし、キックボクシングイベント「Knock Out」などにも出場。

とはいえ、、なりたてのプロ選手。なので素人と思われたようだ。

土木ネキとぱんちゃんは、3月5日に行われたKnock Out代々木大会でのエキシビジョンマッチでも拳を交えていた。

元となった動画はぱんちゃんさんが3月24日に「土木ネキちゃんとキックルールでスパーリングしてみた」として公開した動画の一幕と見られる。ぱんちゃんさんに圧倒された坂本さんは「戦意が喪失します」「ちょっと待って、ちょっとやばくないですか?」などと弱音を漏らしつつも、必死に喰らいつく様子を見せていたがパンちゃんとしてはもう少し手加減すれば良かった。

てか しばらくは何しても炎上しますね。





問題とされた投稿には、「素人じゃなくてプロなw」「相手、坂本瑠華やろ? プロ同士だろ」との指摘も相次いでいた。ばわ