めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

山崎桃子さんYouTubeチャンネルあった。ほんわか

山崎 桃子さんがYouTubeを少しやっていた。


山崎桃子とはどんな人なのか?


(やまざき ももこ)さんは総合格闘技の選手
現在はフリーだそうです。。だからあまり試合がないのでしょうか?


山崎桃子さんは通称で濱の外道とも呼ばれていましたが、優しそうな顔です。

f:id:allentame:20211026192609j:plain

 1992年9月10日生まれなので29歳ですね。

身長は149cmと小さいです。


バックボーンは何と喧嘩。なぜ?


山崎桃子さんは中学生の時、転校をきっかけにいじめにあっていたが反撃を開始したそうです。


喧嘩に明け暮れ、2014年からは『THE OUTSIDER』に参戦。


喧嘩からアウトサイダーって瓜田純士みたい!



アウトサイダーでは2勝3敗の戦績を残し、本格的にプロ格闘家を目指すためDEEP JEWELSに参戦。


2020年3月15日、コンビニエンスストアにおいて、酒に酔っていた男性に突然絡まれ、更に愛車を蹴られるなどしたため警察に通報した。男性がその場を去ろうとしたため制止させようとしたが、その際に男性がビール瓶を振り回すなどの暴行を加えたために、額を切り、目を負傷した。山崎は自身がプロの格闘家であることを自覚していたため相手に攻撃することはせずに抑えるだけに留めていたという。翌16日、病院で検査したところ、右目網膜に2箇所穴が空いた外傷性網膜裂孔と診断され、レーザー治療を施した。術後2週間ほどの安静が必要であったという。



小さい女子ですからね。
男性しかも凶器を持っていたら当然敵いません。



卑劣ですね、、




事件後、10月のDEEP JEWELSに出場して國保小枝から判定勝利を収めたが、以降はリングから遠ざかっている。試合をやる度に成長を見せており、復帰が待たれるところだ。




YouTubeはほんわかしています。


   ○格闘技好きな人への記事!