めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

中居正広が激怒した相手とは?

そう!


アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣(31)だ!



その真相とは?
中居正広に激怒されたエピソードを披露したのは25日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)だ。


タレントの中居正広(49)に激怒された過去を明かしたのだ。


 二階堂が中居に怒られたのは、ダウンタウンがMCを務める番組にメンバーの千賀健永(30)と出演した際のトーク内容が原因だという。


ダウンタウン松本人志中居正広は親友なのでチェックしていたのだろう、、



二階堂は「打ち合わせ段階から、僕も千賀もどういうポジションで出たらいいのか、ちょっと迷ってたんですよ。『スターとしてエピソードトークをお願いします』みたいな感じだったんですけど、スターの立ち位置をやったことがなくて。(グループでも)後列4人だったりとかで…」と告白。「迷ったまんま出て、微妙な感じで終わっちゃったんです」と悔しそうに語った。


あるあるですよね。

ダウンタウンDXで何も爪痕残せない人やキャラが薄くて消える人は多いです。

ジャニーズは単なる人数集めでしょ?

って思って見てる人も多いので気にしないのだが、、

中居正広の逆鱗に触れたようだ。



 中居から連絡があったのは、番組の放送直後のこと。「中居さんから連絡来て、


『オマエ、なめんなよ!』



ってメチャクチャ怒られて。迷ってる感じが画面越しに伝わっちゃってて。『オレがプロデューサーだったら、もう呼ばねぇな!』って…」。二階堂が「悩んで出たのは事実です」と告げると、中居に「もうその時点でアウトだな」と言われたという。


 二階堂はその後、その番組に呼ばれることはなかったと明かす。その上で、後輩に厳しいアドバイスを送った中居に対し、「ありがたいです」と感謝を口にした。




その後にしっかりと、キャラ立できたのか?

未だにキャラが薄いと思うが、、

生き残っているのだからコツコツとやっているのだろう。良い先輩を持ったね。

ネットでは中居正広を絶賛するコメントが溢れた。
さすがSMAP