めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ダレノガレ明美が調子こいた、、

ダレノガレ明美が調子こいたコロコロチキチキペッパーズナダルを制裁!!!


ナダルは相方の西野のせいにして逃げようとするも、、



コロチキのナダルが22日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演。


登場したダレノガレ明美から、突然「漫才で高卒をバカにするような感じのネタやってましたよね」とガチネタで詰められ、土下座させられた。



ダレノガレ明美を嫌いな人も多いが、ナダルを嫌いな人も多いようで、、今回はダレノガレ明美を支持する人が多数いた!






 ナダルが控え室からリモート出演中にいろいろなタレントに声をかけられるネタ設定だったが、ダレノガレはにこやかに「漫才で私のネタやってましたよね?高卒をバカにするようなネタ」とツッコミ。



ナダルは顔色が変わり、「(相方の)西野がね」と逃げようとしたが、「いやいやいやナダルさんが。見ましたよ」「しっかりナダルさんが言ってました」と回り込んで、締め上げが始まった。  


「ネタだったら何でもいいんですか?」「あとで謝るっていつですか?」「なんでなんで?」「話終わってません」と追及され、ナダルは必死に抵抗するも最後は「謝ったらええんかい!もう助けて」と頭を床にこすりつけて土下座した。  



ダレノガレ明美の性格も相当に悪いと思うが、この時のナダルは明らかに開き直り!あかん!

確かにコロチキは相方ありきだが、番組での性格の悪さはナダルがピカ一!!


だからダレノガレ明美に、詰められたのだろう。




ネタ番組中のガチネタ追及。放送から一夜明けた23日、ナダルツイッターに「脱力タイムズで色々言われてますがもう一度言います。僕は西野の操り人形です」と投稿すると、ダレノガレが反応。



ナダルが「ダレノガレさん、、僕は完全に西野に操られているとは言え、また改めて謝罪させて下さい」と投稿すると、「高卒バカにしないでください。よろしくお願いします。笑」と返信した。



ニュースのコメントには
「高卒とか大卒はもはや関係ない!」

などの論争が繰り広げられた!