めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スダリオ剛が関根に勝ったから、、じゃんけんみたいになっちゃった!

ヘビー級の看板ファイターだった関根“シュレック”秀樹を倒してしまった!!衝撃だった!!重戦車同士のぶつかり合いは秒殺でおわった、、 格闘技イベント「湘南美容クリニックpresentsRIZIN.37」(31日、さいたまスーパーアリーナ)RIZIN MMAルール、5分×3R…

狩野英孝をいじるの上手い人ベストナインが面白い

ラーメンつけ麺ボクイケメン!! オッケー!! でお馴染みの狩野英孝は面白い!! かなり特殊な芸人と言えるでしょう。一発屋の雰囲気がバリバリと出ているので「すぐ消えるかな」と大方の世間の予想を覆し、何だかんだと生き延びている。 ピンチもあった。…

きつねダンス可愛いすぎ

日本ハムのチアリーダー「ファイターズガール」が踊る「きつねダンス」がフィーバーらしい。なぜだ!? なんで過熱していったのか! きつねダンサー達はどう感じているのか。 独特な音楽で踊るきつねダンス。毎試合イニング間に“12匹のきつね”がノルウェー…

TKO両者共にテクニカルノックアウト?

松竹芸能所属の笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)が、番組出演の見合わせをテレビ、ラジオ各局に申し入れていることが20日分かった。 なぜだ?? 何があった?相方の木下は後輩にペットボトルを投げつけて地上波からほぼ姿を消しYouTubeにいるが、、 木本は…

ブレイキングダウン!けじめの坊主頭?

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日)は大盛況に終わった。 特に印象深いのは第15試合、バンタム級ワンマッチ 歌舞伎町No.1ホスト・咲人と少林寺拳法の使い手がYouTuber山川そうきとの“イケメン対戦”だ。 敗れたのは咲人。 この試合…

ブレイキングダウン!続々と対戦カード決まる!!

いやはやブレイキングダウンが面白そうだ。 実際の試合はやはり、ガチンコなので面白いか泥試合かはわからないが、、オーディションと試合決定まで、そして後日談含めて面白い。前回からその面白さは際立っている、重要になってくるのはスター選手の発掘だ。…

てんちむ!!賛否両論!

大人気のユーチューバー・てんちむが12日にインスタグラムを更新し、ピンクのビキニ姿を公開した。 てんちむといえば、何かと話題になる。ヌードだったり、入れ墨で炎上だったり、、シバターの仲間ー!って、だけで叩かれた事もある。そんなてんちむ てん…

りんたろー炎上案件発生!?

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が炎上案件を発生させた、、、? 女性軽視? クズ野郎!なんて、言われてもおかしくない衝撃のカミングアウトをしてしまったのだ、、 ABEMAで令和4年7月10日に放送された「青春スチャラカ学園」(毎週日曜、午後9時30分…

ダブルA砲炸裂!どっちかええほうを選べって言われたらムズい、、ってオイ

7月9日(土)に東京・大田区総合体育館で開催された東京女子プロレスのビッグマッチ『SUMMER SUN PRINCESS’22』が面白かったようだ!! 3大タイトルマッチを筆頭に強豪外国人選手からアジャ・コングまで参戦するという豪華なラインナップが揃ったからだ。 …

アファメーションのメリットとは?

自信をつける方法の一つを今日はラップでやりたいと、思います。 自信をつける方法の一つに アファメーションがあります。 アファメーションとは「ポジティブな言葉で自分自身に宣言をして、なりたい自分を引き寄せる」マインドセットの事です。 いわゆる自…

滝沢カレン結婚!!!!ドカちん?一級建築士?

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が結婚した!! 驚きだ! 令和の四年7月4日、滝沢カレンはインスタグラムで結婚したことを発表したのだ!! ■気になるお相手は誰かにだ?■ 滝沢カレンの結婚相手は一般男性です! 滝沢カレンは 「現在建築のお仕事をさせ…

平野ノラの絵が可愛い

カラフルなハートマークやごちゃごちゃとした絵は見ていて楽しい。 芸能人でもカラフルでごちゃごちゃした、絵を描く人は多い。 たとえば ジミー大西や香取慎吾、 ビートたけしなどもそんな雰囲気だ。 そんな芸能人アーティストの一人がおったまげー!! の…