めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

てんちむ!!賛否両論!

大人気のユーチューバー・てんちむが12日にインスタグラムを更新し、ピンクのビキニ姿を公開した。


てんちむといえば、何かと話題になる。

ヌードだったり、入れ墨で炎上だったり、、

シバターの仲間ー!って、だけで叩かれた事もある。

そんなてんちむ
てんちむは現在、海外に渡航中との事。


8日の投稿では「全然くる予定なかったけど長場面でメキシコに来た 笑」とメキシコに滞在していることを報告し、白い水着でバカンスを楽しむ画像をアップ。



うん!浮かれている!



この日は「メキシコで思いっきり息抜きした ローカル飯爆食いで腹はちきれそう。 海外の日差しに日焼け止めは本当に意味があるのか、海外の海やプールやシャワーはなんで秒で髪が終わるのか、誰か教えて~~~!コンフィデンスマン~~~!」とコメントし、ピンクビキニ姿で様々なポーズをとった写真をアップ。



金をかけて美容しているのだろう。綺麗!




 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ可愛すぎる」「水着げきかわ」「魅力的すぎです!!」「どんどん綺麗に美しくなってく」「海外似合いますねー」「人生楽しんでるかんじいいね」などの声が届けられている。


一方でYahoo!ニュースでピックアップされると


ヤフーコメントでは賛否両論の否定が目立つ

「ブレイキングダウンのオーディションでははしたないゲス顔だった」
「入れ墨がださい」

「何がよいかわからない」

などだ。


好みはそれぞれなので賛否両論は当たり前だ。


ただ、願望としてはブレイキングダウンに出場してほしい(笑)