めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

りんたろー炎上案件発生!?

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が炎上案件を発生させた、、、?


女性軽視?
クズ野郎!なんて、言われてもおかしくない

衝撃のカミングアウトをしてしまったのだ、、







ABEMAで令和4年7月10日に放送された「青春スチャラカ学園」(毎週日曜、午後9時30分)内で明かした衝撃の告白とは?


アベマで放送されている同番組はEXITによる「ABEMA」初めての冠番組だ。



だからこそ浮かれていたのかもしれない。


盛り上げようと、【盛った】のかもしれない、、



だが、、リアルなのだろうなーと思ってしまうりんたろーの発言だった。


同番組は芸人やYouTuber、俳優まで幅広いメンバーが勢ぞろいで“学園”を舞台にしたコントとリアルが混在したドタバタなシチュエーションコメディー番組だ。




令和4年7月10日の放送回では、アニソン歌手としても活躍するシンガー・ソングライターオーイシマサヨシが登場し悩みを告白した。


即興コントを混じえながら、あらゆる角度で解決していったようだ。



 そしてトークは「あの子怒ってるだろうなと今でも反省するダメな行動」というお題に発展した。




その時だった、、







りんたろー。は、「タワーマンションに住んでいたことがあった」と過去の話へと言及した。

タワーマンションに住んでいた頃?

タワーマンションってことはある程度売れてないと住めないはずだ。


つまり過去と言ってもりんたろーが売れ初めた頃ではないのか?と時期までは言及していないようだが、、


りんたろーの住んでいたタワーマンション

マンションのインターホンは履歴が残るタイプだったようで、「そのときの彼女におびただしい数の女性が訪問してたことがバレちゃって」と苦笑いを見せた。



さらに、「それも2股じゃないんだよね……。12股だね」とまさかの衝撃発言。


その場のスタジオメンバーもただただ笑うしかなかった。  







本放送の模様は「ABEMA」で1週間無料で見逃し配信が可能となっている。



いやー


これがYahoo!ニュースになってしまい、Yahoo!ニュースコメントは大荒れですよ。


「女性を食い物にするな」
「ダサい」
「相方も過去に逮捕歴あったよね」

などだ。

しかし批判ばかりではないのがEXITのスゴサ
「モテないよりは、良い」
「不倫でないんだから自由」
「批判してるのは妬んでる奴だけ」


などだ。

りんたろーは過去に付き合った女性の人数は40人とも告白したことがあり、相当モテるようだ。




きっと優しいんだろう。