めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブレイキングダウン!続々と対戦カード決まる!!

いやはやブレイキングダウンが面白そうだ。


実際の試合はやはり、ガチンコなので面白いか泥試合かはわからないが、、オーディションと試合決定まで、そして後日談含めて面白い。

前回からその面白さは際立っている、重要になってくるのはスター選手の発掘だ。


スター選手というかスタープレイヤーかな、格闘技経験のない素人もいるので選手ではないかもしれないのでスタープレイヤーと言うべきかもしれない。



さて7月17日(日)に開催される朝倉未来の1分間大会『Breaking Down5』(ブレイキングダウン5)の追加カードが決まった。

今回からは女性のファイトも始まる!


 注目のセクシー女優の白花こうは、ダンサーの森田舞夢と対戦する。女子オーディションで白花は、モデルで”Gカップラウンドガールの青山あいりとバチバチの挑発合戦をしたが、、違うんかい。


そんな目立ちたがり屋さんの青山あいりの相手は


濱本夢叶に決定した!


濱本むと、、
濱本むと ではなくハマモト ユカナ らしいっす!





うん  誰!!?


どうやら格闘技経験なしで、情報がまったくない謎の人物らしい!


そして噛みつき虫だった女芸人のミカヅキ上田!!


オーディションでゲスト出演していたてんちむを「マジで殴りたくなった。殴らせてください」と挑発して平手攻撃を仕掛け、乱闘騒動を起こしている。



そんな女芸人の相手は


坂本瑠華(少林寺拳法6年、キック5カ月)に決まった。



この人は覚えている!
土木作業員である彼女は握力が55kgもある怪力で、上田とはバチバチの試合になりそうだ

土木作業員が舐められないように出る!
と気合い入っていた。


男子も続々決まっている!



川島悠汰vsごうけつ、宮島翔vs信原空


 川島悠汰vsごうけつ。川島は『Breaking Down』すべてに出場する“ミスター・Breaking Down”で、戦績は4勝1敗。前回大会では池⽥⼤樹から判定勝ちを収めている。


ごうけつは、アームレスリング世界一のパワーを誇るがオーディションで駄々滑りしていた。

ムキムキムキムキ!とか言って。




宮島翔vs信原空も面白そうだ!

宮島は朝倉未来のマネジャーで、キックボクシング経験者。『Breaking Down2』では、みんなでいこな信利から判定勝ちを収めている。ちなみに昔は、朝倉兄弟に並ぶくらいのワルだったようだ。  対する信原は、へずまりゅうに憧れ、借金500万円を抱える岡山県出身の若者。安保瑠輝也メンバーの、てるに喧嘩を売って、中国地方の一番を決めたいとアピールした。


オーディションでは10人ニキこと鈴木大輔と対戦!!



その際に出た言葉が


【俺は勾配キチーぞ!!】

勾配、、、、?



って事で勾配ニキとも言われている。



10人ニキには当たり前のようにKO勝ちを収め、今回の出場を決めた。  

10人ニキは超面白い!



残りのカードはどうなるのか、期待が高まる。




モハンドラゴンと啓之輔の対戦も決まった!


そして最大の注目はピーターアーツが誰とやるのか??



ド派手な、ハイキックが見れるのか?

注目したい!