めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

狩野英孝をいじるの上手い人ベストナインが面白い

ラーメンつけ麺ボクイケメン!!


オッケー!!


でお馴染みの狩野英孝は面白い!!


かなり特殊な芸人と言えるでしょう。

一発屋の雰囲気がバリバリと出ているので「すぐ消えるかな」と大方の世間の予想を覆し、何だかんだと生き延びている。


ピンチもあった。

川本真琴と加藤サリの彼女問題の時や、未成年と関係を持ってしまった時(詐称されていたのだが)時は狩野英孝は神妙な面持ちで謝罪していたが、、まぁその時も天然で面白かった。


何だかんだ憎めない人間性なんでしょう。


狩野英孝は本人1人だと滑る可能性は高い。
しかし、弄り(いじり)がうまい人と絡むと爆発する。


とはいえ、最近の狩野英孝は力もつけてきたし、自分のキャラクターを理解してきているので、トークなどでも笑いをとれるんですよね。







ーでとにかく面白かったし、
なるほど、、

と思った動画がこれ👇です
佐久間宣行のノブロックTVでの企画ですね。




狩野英孝が、選ぶ【弄りがうまい人ベストナイン


1.上沼恵美子
2.サンドウィッチマン
3.品川祐
4.ロンドンブーツ1号2号
5.有吉弘行
6.千鳥
7.千原ジュニア
8.中居正広
9.バカリズム

このチョイス!!

この豪華メンバー!!


芸人ではない中居正広がいるのが凄いですよね。



そして狩野英孝が最後にこの豪華メンバーで

「○○さん以外は豪華ですね。」と言ったのが爆笑でしたね!!!





天然での笑いも相当面白いです!

たとえば
小島よしおとコンビを組んでのイロモネア!!

これは伝説です!