めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

平野ノラの絵が可愛い

カラフルなハートマークやごちゃごちゃとした絵は見ていて楽しい。


芸能人でもカラフルでごちゃごちゃした、絵を描く人は多い。


たとえば
ジミー大西香取慎吾
ビートたけしなどもそんな雰囲気だ。




そんな芸能人アーティストの一人が

おったまげー!!
の平野ノラである。

平野ノラはキャンバスいっぱいにカラフルで、細かい絵を描く。




 ファンからは、「ノラさんが描いたんですか!?」「え?ノラさんが描いたの?!」「絵画の才能もあるなんてすごいです!!」などノラさんの意外な才能に驚きのコメントが続々と寄せられ、「すごいです!上手!おったまげ!」「ポスターとかで欲しい」「すごいすごい!ポストカードとかにしたら絶対可愛いよ!」など商品化を望む声もあがっていました。



更に平野ノラさんは、かつて「アメトーーク!」のプレゼン大会企画で“個展開きたい芸人”として自作の絵画を紹介した実力派。



その際には、ネタ見せの失敗と失恋のショックから引きこもり気味になったことがきっかけで絵画を始めたと語っており、尊敬するアーティストとしてお笑い芸人・北野武さんや現代芸術家・草間彌生さんの名前をあげていた。






平野ノラは高校卒業後、最初はミュージカルの道に進もうと考えて、その方面の学校に通ったという。



授業を授けところが、自分より若い子がタップを踊り、上手に歌っていたという。



平野ノラは小学校から高校までバレーボール漬けだったという。

だから真剣に演技をしても笑いにしかならず、それならコメディアン、と方向転換したようです!!

しかし、なかなか芽が出なかったという。


そして、


 さらに、当時付き合っていた男性がバンドでメジャーデビューを飾り、輝いている彼の存在からも目を背けたくなった。家にこもって絵を描くようになったのは、そんなこともあったからだという❗



いやいやうまいしセンスあるね。