めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

TKO木下地上波復活!!

木下隆行が、31日放送の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)に出演。

事件の前までは
ダウンタウンからは木下は認められていたので、笑いに変えられたが、ダウンタウン抜きの木下と後輩(クロちゃんとか)で番組をしても笑えるかな?


木下は

過去の事件を謝罪する一幕があった。

この日、ダウンタウンら5人のメンバーは、ラスベガスでのオーディション番組の収録会場を見学。


その審査を受けにきたのが片岡鶴太郎


まず、その時点で昭和生まれはニヤケるよね。

「ぴ、ぴ、ぴよこちゃんじゃアヒルじゃガーガ」って鶴ちゃん言うのか?
ドキドキ

とか

鶴ちゃんは

「ヨガで体の毒素、心の毒素を吐き出す呼吸法をご覧いただきましょう」と言いながらヨガを披露した。このあと「この会場に毒素を抜かなければいけない人が多くいる」と指を指したのが、後ろにいた上半身裸、パンツ一丁のFUJIWARA藤本敏史と木下。

2人の姿に浜田雅功は「ウソやろ!?」と驚き、全員アウトとなった。



鶴太郎からステージに呼ばれ、「毒素を言葉にのせて吐き出しましょう」と促された2人。ヨガのポーズをそれぞれ取りながら、藤本は「あれからタピオカを見るのが怖いです」と打ち明けた。

コアなファンとしては「タピオカ鶴太郎のまえでアレですけど、、」みたいな小ボケが欲しかった、、
(いらんか(笑))


そして

TKO木下は「もう2度とペットボトルは投げません」と謝罪。

するとガキ使メンバー5人は再びアウトになっていた。 


このように地上波復活を果たした木下だが、


完全復活は厳しいだろう。

このTKO木下は後輩に厳しく先輩には良い顔をする輩。

いくら禊はすんだとはいえ、木下は後輩に厳しい!


クロちゃんを、土下座させて頭を踏んづけたり、後輩の顔にペットボトルに投げつけ罵声を浴びさせてた。




木本は後輩や自分より弱い立場に強いタイプ

その性格を直さないと地上波復活は厳しい