めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

東のりが松ちゃんに失言!

お笑いタレントの東野幸治が自身のラジオで失敗談を話した。

話した番組はABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」だ。


東野幸治松本人志といえば昔話からの仲間、ごっつええかんじのメンバーだ。

仲間と言っても、やはりダウンタウンポカリスエットのメンバーは先輩と後輩で別れてる感じがしますね。

一方不思議なのはダウンタウンウッチャンナンチャンウッチャンナンチャンの方が年下だし、芸歴も後輩だが、共に上がっていった感が強いのだろう。



ごっつええかんじはダウンタウンありきのコントでしたからね。




さて東野幸治松本人志のピンチを何度も救ってきた、いわば名コメンテーター!

そんな東野幸治が粗相なんてする?


と思いきや



東野幸治はフジ系の番組「ワイドナショー」で松本人志に〝粗相〟をしでかしたと告白した。



 この日、21日放送の同番組の収録だったという東野。「ニュースの素材の中で、食のハラスメントみたいなのが最近あると。要は『食え、食え』っていうのもハラスメント。気づかんうちにハラスメントした人いますか?とか、されたことありますか?みたいなトークテーマでしゃべってた」と振り返った。



 そこで松本は、母親の手料理のエピソードでスタジオの笑いを誘った。

さすがに安定した笑いを生み出すのは天才たる所以か。



東野も「何かないか?なって思って、引き出し探してたら」、昔のマネジャーの話を思い出したという。




その昔のマネジャーは食い意地が張っているが、人に好かれるタイプで、いろんな人に食事に誘われていたといえ。


そのためマネージャーだが舌が肥えてしまい、大学時代の彼女と回転すしに行った際に「うわ、クソまずいな、これ」と思わず暴言を吐いてしまったという。


大学時代の彼女というのはちょっとわからないですが、久々に会おうか?となったのか、、よりが戻ったのか?はたまた友達としてか?はわからない。




そのマネージャーの発言にショックをうけた大学時代
の彼女は「芸能界入って変わっちゃったね…」と泣いてしまったという!!



なるほど、これも一種のパワハラか、、




そんな話を披露した東野だが「なんとなくスタジオが変な空気で。『ヤバい』って思ったら、急に松本さんが『でも、くら寿司はうまいけどな!』と言い出したようだ!!




その時に東野幸治は「あーーー!って」と思ったという!


そう、ダウンタウンは「くら寿司」のCMに出演しているのだ!!


だから東野幸治の話しには賛同できなかったのだろう。



ってか回転ずしをまずい、、って言う人は相当性格悪いと思いますよ。



確かに回転寿司の中にも、ランクはあると思うが、

不味くはないですからね。



寿司は寿司
寿司=旨い!その方程式は変わらないですからね。


東野幸治はマネージャーの話しとはいえ、ダウンタウンがしている回転すしを軽視するようなトークを展開してしまった。




東野はラジオで「カリスマ性ないやろ。配慮もないし。ただ自分のしゃべりたい話しゃべって、スタジオもなんとなくモヤモヤして。俺だけ無邪気にキャッキャ言うて。やってもうた。多分あれカットするなー」と苦笑いをした。





 さらにその場では、焦りすぎた東野が松本に「くら寿司なんて食べてないでしょ?」となぜか〝追い打ち〟をかけてしまったという!!


いやーー!東野幸治言いそうですね!


引くに引けなくなって、悪態つく感じ!!



東野りはそのトキの自分を形容した

「追い詰められた犯人が、せんでもええ余罪増やしていくっていう…」
更に続けて

「謝ろうとしたけど、スタッフも寄ってこなかった。この時間まで悪口言ってるんじゃないですかね? 本当に申し訳ありませんでした」と反省しきりだった。



これで確信しました!



東野幸治が今後回転寿司のCMをやる事なないでしょう!!


何気ないトーク、、しかもあまり、面白くもないトークを披露した東野幸治、、墓穴を掘ってしまったようだ。



もう少し頭を【回転】させれば良かったものを、、