めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

大事MANブラザーズバンド再び

よいですね~

「俺はいつも負けるもんか!負けるもんか!と思ってる」

勇気がでるフレーズですね



よいですね~

「もしかすっと人生自体ナンセンスなのかもしんないよ」

少し肩の荷が下りますね



大事MANぶらざーずバンドと言えばコレ

なんとアンサーソングもありました!!


それが

神様は手を抜かない 【大事マンブラザーズ 立川俊之

めちゃくちゃいいです



さて

大事manブラザーズバンドとは何なのか?

大事MANブラザーズバンド(だいじマンブラザーズバンド)は、日本のバンドです。

1982年結成し1996年に解散したようです。

だが2009年からは

大事MANブラザーズオーケストラ活動していたようです。

メンバー

立川俊之(ボーカル・ギター)戸村公彦(ベース)平山牧伸(ドラムス)中尾秀行(ギター)吉田理恵(キーボード)

旧メンバー

山田哲生(ギター)田岡広宣(ドラムス)




一発屋のイメージですが、良い曲たくさん出してるんですよね。



しかし、立川俊之さんのYouTubeチャンネルの登録者が寂しいですので、ここは応援したいです