めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

芸人ガッツが逮捕、、何をしたぁ!!

ちょい売れてイキった芸人の末路とは?


マッチングアプリで出会った20代の女性に睡眠薬を混ぜたジュースを飲ませ、意識がもうろうとしているところに性的暴行を加えた疑いで、元芸人で舞台監督の谷本雅彦容疑者(40)が準強制性交容疑で逮捕された。

この犯行は本当に最低ですし鬼畜の所業。
元芸人?こんな人間性で人を笑わせるなんて何も面白くない。
行ったことですでに逮捕されており、押収されていた携帯電話から今回の犯行を撮影した動画や写真の記録が見つかり事件が発覚し、再逮捕となったそうだ。




この外道は部屋の前についた防犯カメラのレンズはスプレーで目隠しされていた。


なぜだ?

どうやらカモフラージュのようだ。「誰かにやられた!」と警察に訴えたそうだが、自作自演だつたらしい。



加害者は元芸人で「ガッツ」と名乗っていた

昨年5月13日、谷本雅彦容疑者(40)は東京都豊島区の自宅にマッチングアプリで知り合った20代の女性を連れ込み、睡眠薬入りのジュースを飲ませ、抵抗できない状態にしてから性的暴行を加えるなどした。


悪質


谷本容疑者は警察の調べに対し「無理やりではなく、同意の上だった」と供述し、容疑を否認しているという。

この発言も悪質!


これじゃ被害女性を二度傷つける!



捜査関係者は語った 「今回逮捕された件については無断で撮影したと見られる犯行の様子の動画と女性の身分証の写真がスマホから見つかっている。さらに『裸の写真も撮っているしもう一度会わないと裸の写真をさらすぞ』という脅すメッセージも見つかっている。利用したマッチングアプリは大手ではなくマイナーなアプリで、谷本容疑者は偏頭痛持ちで、自身に処方されていた精神安定剤を犯行に使用したと見ている」 過去には元芸人で「ガッツ」という名で活動したり、プロボクサーだったこともあるという。


酷すぎる。元ボクサーというのも拍車をかけて酷い。本来強い人は弱い人を守らなければならないのに!!



谷本容疑者は、芸人をはじめ芸能関係の繋がりも多かったようだ。 業界関係者は谷本容疑者についてこう語る。 「谷本君はもともと京都出身の元芸人で、とんねるずのやっていた『細かすぎて伝わらないものまね選手権』や『ぷっすま』などのテレビに出演していたこともありましたね。ハーモニカを吹きながらギターを弾いて、ライブでアレンジしすぎてなかなか歌い出さない長渕剛のものまねというのが持ちネタでした。 谷本君の事件については被害者もアイドル志望で芸能関係の仕事をしていたと聞いています。谷本君が芸能の関係に繋がりがあったのは事実だったので、甘い言葉に騙されてしまったのかもしれない」


とんねるずの番組の「細かすぎて伝わらない」シリーズは確かに怪しい人が多かった。


長渕剛さんのファンなのだろうが、今後は長渕剛さんのファンは本当にやめて欲しい。

なぜ?長渕剛さんの曲を聞いているにも関わらず魂のひんまがった事をやるのか、、






谷本容疑者は現在は舞台監督として活動していたとのことだが、その活動実態についての詳細はよくわかっていない。


きっと自称だろう。

自身のYouTubeチャンネルも最後の更新が1年前となっていて、数年前からアップされていた動画のほとんどはゲームの実況だった。



ガッツという名前のようだが、、
今、有名なのは

ガッツチャンネルだ。

ガッツチャンネルはYouTubeのチャンネルで痴漢や盗撮を撲滅する活動をしているYouTuberだ。


同じガッツでも天と地の差やんか。。