めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

自分を変える三つの質問とは?

まず

「君は葬式で何て言われたいんだ?」

葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日がんばれよ 死に様よりも生きざま 死に方よりも生き方 葬式でどうこうじゃなく生きる正直に

会わすな帳尻 走り出せ一気に 習うな右に
とにかく君に出来ることは好きな事をして生ききれ




2つめの質問「自分にとって何が重要なのか?」

家族か愛か?仕事なのか?
しっかりと考えて優先しろ毎回
RESPECT for your life time家族が大事と言うのに仕事 それじゃオーマイゴット言われないお見事 自分の計画列車にすぐに飛び乗ろう
毎日後悔を残さず過ごそう
そうすれば将来は想像より凄そう
だからこそ自分にとって何が大事かの質問は本当に大事 



3つ目の質問とは感謝



「今日お前は何に感謝したんだ?」

感謝もなくバタバタ踏んでる地団駄
それじゃ時間が浪費するだけでいかんな

人は感謝に敏感さ
全てに感謝 言おうありがとう

つかむ何かを それは愛かも
ボストンバッグもって今こそ旅立とう




「葬式で何て言われたいんだ?」 
「自分にとって重要な事は何だ?」
「お前は今日何に感謝したんだ?」

です!