めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

所ジョージさんと安保チャンネルが絡むメリット?

 28日、千秋楽を迎えた大相撲夏場所NHKの『大相撲中継』にタレント・所ジョージが映り込んだが、隣で観戦していた意外な人物がネットで話題となっていた。

五月場所は安泰の照ノ富士が優勝しましたね。


よく大相撲には様々な有名人が映り込み、度々話題になります。

大相撲の溜席!一度は行ってみたいですね。


そして千秋楽で目立ったのは芸能界の大御所!所ジョージさんだ!

グレーのアウターにピンクのTシャツ姿で度々中継に映った!
お洒落!
所ジョージさんは本当にお洒落!


持っている車やバイク、自転車はいちいちお洒落!


金持っているなーー!
ってアイテムが多いですけど、所ジョージさんのすごき所は安いアイテムもカスタムでカッコよくするんです!

例えば、バイクならカブ

車ならジムニー

みたいなね!


そして一番凄いのは

所ジョージさんは 歌手であること。


所ジョージさんの名前の由来は所沢の柳ジョージってことで
所ジョージなんですよね。



柳ジョージさんといえば和製エリッククラプトンと呼ばれ渋い歌声で人々を魅了しました。



所ジョージさんの歌も実は名曲が多いんですよ、どーしようもない曲も多いですが、またそれが良いんですよね。




そんな所ジョージさんのの隣にいたのは元K-1ファイターで格闘家の安保瑠輝也だった。

 

安保はスーツ姿で土俵に熱い視線を送っていた。  ネット上では「意外な交友関係」「なんで?www」「やけにガタイのいい男がいると思ったら安保だった」「仲良いの?」などと様々な声が上がっていた。  






______________




所ジョージさんと安保はYouTubeでコラボし、話題を呼んでいた。


ハッキリ言って安保チャンネルと所さんが絡んでも所さんには何のメリットもないはずです。


しかし、所さんはそんなの関係なく、自分が面白いと思った人と交友を持つようです!


それが凄いですね!



流石所ジョージさん!