めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

exitの兼近が逮捕された過去があった?

かなり前だが

文春砲が炸裂していた!!


イグジットのカネチがピンチ!!!


週刊文春が吉本所属のお笑いコンビ・EXIT兼近大樹(28)の犯罪歴を報じた!!



チャラいキャラでブレイクしていたエグジットの兼近(カネチ)が芸人引退の危機か? 芸能界から干されるか? どんな犯罪をしたのか??

、、そんなニュースがあったが2年程たつがexitはバリバリテレビでてるし評価も高いし好感度もたかい。




何をしたのか?






エグジットの兼近(カネチ)は 2011年に売春防止法違反の容疑で北海道警に逮捕されていたという!! 売春防止法違反とは?何をしたのか? 女性を買ったのか? もしくは斡旋したのか? 兼近は売春防止法違反で10万円の罰金刑を受けたという。 これ対し、吉本興業は「高度なプライバシー情報」にあたるとし、発行元の文芸春秋を民事・刑事の両方で訴える構えだ。


吉本興業としては今回は芸人を守る姿勢のようだが、、カネチのやっていた事がエグすぎる。 もし真実であれば、養護し続けるのも問題になってくるかもしれない。  兼近は「法律違反を美談にするつもりも肯定する気もありません」とツイッターに投稿。 何と潔く罪を認めた兼近!! 若気の至りでやるような犯罪をではなかろう。


今夏(2019年)世間を賑わせた反社会的勢力と繋がりがあった可能性は高いのではないか? それくらい 兼近がやったことはエグイ。


兼近は〈20~30人、僕に連絡してくるようになって、どデカくなっちゃったんですよ。大元といえば大元なんじゃないですか〉と文春のの取材に認めているという。   芸能関係者は 「百歩譲って“若気の至り”で済まされる犯罪があるとしたら、ケンカか万引くらいでしょうか。週刊文春を読むと兼近さんは少女を束ねて売春をあっせんする元締みたいな立場だったことが伝わってきます。


いやいや万引きは、ダメでっしゃろ


事実だとしたら、女性視聴者やスポンサーが敬遠すると思います」 もちろん喧嘩も万引きも重罪だが、万引きならば額によっては「出来心」でしてしまった若者もいるかもしれないし、喧嘩ならば護身の為や名誉や仲間を守る為などの理由があり、救いもあるかもしれない。 しかし売春斡旋はエグい。 エグジットはチャラ男キャラでブレイクしたが「実は良い人」と評判だった。 それが売春を斡旋していたら、視聴者やファンはドン引きだ。  


テレビ東京は今後、兼近が月曜レギュラーを務める子供向け番組「おはスタ」の出演を見合わせることを発表。 せっかくブレークしかたのに、テレビから消えてしまうかもしれない。


だが兼近の良い人は嘘ではないはずだ。 「良い人が売春斡旋なんかするか!」という意見も非常に多いが(金がなかったから、やむを得ず)という理由でしてしまったのかもしれない。 売春斡旋といっても女性を拉致監禁して強要していたら大問題大犯罪だが。援助交際のような感覚でバイト感覚で売春を望んでしていた女性がいたのかもしれない。 もちろんダメな事だが。金のために被害の少ない犯罪を選んでしまったのかもしれない。


そうは言っても、反社会的勢力に金は流れる、そこまでは考えなかったのだろうか? チャラいが良い人キャラの根底が覆す衝撃の強い文春砲だった。 今後の展開に注目したい。





そんな、報道は心配ナイトプール!!でしたね