めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ウッチャンナンチャンとキャイ~ン、、ウリナリか!!?

キャイ~ンらが出演する「もしもツアーズ」が何と最終回を迎える

令和4年9月24日(土)で終了だ。


何とその放送回に

ウッチャンナンチャンがサプライズでゲスト出演するという!!



ウッチャンナンチャンが剃ろうなんて本当に貴重!!

珍しい!


しかも、、キャイ~ンとウッチャンナンチャンといったら

ウリナリ
ウリナリと言えば
ポケットビスケッツ
ブラックビスケッツ!!

こーなりゃ!ビビアン・スーと千秋も呼んじゃいたいですね!ー




もしもツアーズ」のレギュラー放送が終了


残念がる視聴者が多いが、心配なく!


今後は特番として放送される予定らしい!



良かった。


さてレギュラー最終回の舞台は、番組20年の歴史で最多訪問数の箱根。




ウンナンとキャイ~ンは数々の番組で長く共演してきた仲間であり、ウンナンファミリー。

箱根湯本駅のホーム内でロケがスタートすると、まずは内村光良が登場!!ウッチャン!!
司会者としてテレビに引っ張りだこだが、ゲスト出演は珍しい!
これだけでもテンションあがるー

そして
メンバーとウッチャンは高級ランチを食べたり、展望台の足湯に入ったりと和気あいあいと旅を進めていった。


そして最後に訪れた芦ノ湖キャンプ村に姿を見せたのが南原清隆


これでウッチャンナンチャンが揃った!!


ウンナンの揃い踏みに「うわー! ツーショット、威力ある!」と一同驚きや喜びを隠さない。



キャイ~ンが喜んでるけど、キャイ~ンとウッチャンナンチャンの4ショットもウリナリファンからしたら涙涙ですよ!





全員でバーベキューを囲みながら思い出話に花を咲かせる中、南原がキャイ~ンに「20年の思い」を聞くと、天野は「ウンナンさんに最初のテレビの何も知らないときからお世話になって、スタッフとのつながりとかカメラさんとの関係とか全部見て、『いつかこんなファミリーができて、自分たちの番組ができたら、こんな楽しい雰囲気で仕事ができるんだ』と。いつか自分たちのホームで作りたいと思っていた」と答える。


それに対して内村が「俺らはこんな長く続いた番組ないよ」、南原も「20年ってすごいよ!」とキャイ~ンと「もしツア」を称えた。


キャイ~ン のコメントとは?
ポケビ、ブラビについて言及するか?





ウッチャンナンチャンとの収録の感想


天野:
まずはウッチャンナンチャンの貴重なツーショットをお楽しみに! はしゃいだ南原さんに困らされる内村さんが見られます(笑)。そんなお二人に来ていただいて、まるで実家に帰ったかのように最高な居心地でした!



ウド鈴木
愛すべき「もしもツアーズ」の最終回に、我らがウッチャンナンチャンの内村さんと南原さんにいらして頂いて、恐悦至極!右往左往ワオ~!の夢心地でございました! お二人のご登場は、聞かされていなかったので、ビックリ仰天! おったまげ~! 久しぶりに飼い主に会ったワンちゃんのようになりまして、天野くん共々文字通りキャイ~ンでございました! その様子を見て、ニカちゃん(二階堂高嗣)や(平)祐奈ちゃんやコムちゃん(小室瑛莉子アナ)も、「今日は、ウドさん! かかってますね~!(鼻息が荒かったので)」と言われました! ウッチャンナンチャンさんの、ほのぼのあったかいナイスコンビネーションのお笑い絵巻を、とくとご覧頂きたいです! この場をお借りして、内村さん! 南原さん! 誠にありがとうございました!







最終回の見どころ

天野:40回目の箱根なのに、相変わらず天気に恵まれず、見たいものが見られなかったりしましたが、それでもめちゃくちゃ楽しかったので、旅はどこへ行くかも大事ですが、誰と行くかが一番大切なんだと思える旅になっています! 是非ご覧ください!
ウド鈴木:今まで長い間お世話になった「もしもツアーズ」と、今まで幾度となく楽しませて頂いた箱根の街と人々に、どっぷり甘えさせて頂いて、サプライズゲストのウッチャンナンチャンのお二人とニカちゃんと祐奈ちゃんとコムちゃんと天野くんとご機嫌に楽しくお送りいたします! 内村さんのおいしそうに食べる姿と、清らかなたたずまい、そして、南原さんが内村さんに愛あふれるフリ、ボケ、ツッコミのてんやわんやの笑いの渦! 後輩の天野くんと私や、ヤングのニカちゃんと祐奈ちゃんとコムちゃんのまぶしいリアクションにも要注目です~! 本当に毎回、楽しい!おいしい!エクスタシ~!なツアーの番組でした! 天野くんと共に、長い間幸せな思いをさせて頂きました! 視聴者の皆様! フジテレビの皆様! 誠にありがとうございました! 出演者スタッフ一同! 心より御礼申し上げます! またいつか是非! ウキウキ!ドキドキ!トッキメキの「もしもツアーズ」でお会いしましょう!

らしい




ちなみに今後の土曜18時30分枠では、かまいたちとチョコレートプラネットの「イタズラジャーニー」が10月15日にスタートする。