めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ウッチャンに共演NGがいた!!  ?

ウッチャンナンチャンウッチャンといえば既に大御所だ。


紅白歌合戦の総合司会者も務めたし、レギュラー番組メチャクチャありますからね。



そんなウッチャンは人が良いともっぱらの噂!

共演NGなんていないでしょ?

と思いきや!

いたようです!





共演NGとウッチャンがみずから言った人物が、、

ナイツの塙だ!

なぜ?

過去にウッチャン
共演NGの理由について 「ラジオの時、共演NGって言ったよな。もう、人が悪いから。人間として悪い」 と明かしていた。



そして15年ぶりに放送されたウッチャンナンチャンオールナイトニッポンでもウッチャンは塙とは共演NG!
と言った。

これにはナンチャンもびっくりしていた。






こうしたやりとりについて、放送作家の男性は 「なんだかんだで共演していますからね。それが“答え”ですよ。内村さんは塙さんの人相を見て、『こいつはやばい』と直感したそうです(笑)」 と話したそうだ。



‘19年6月1日放送のTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』でも2人は軽快なやりとりを繰り広げている。お笑いのネタ作りの話題になり、内村が、 「リビングで2時間くらい、集中して。あと、書けない時はもう寝る」 と話し、土屋が、 「事務所使ったりしないんですか? 事務所に会議室とかあるじゃないですか」 と聞くと、塙がわざとらしく、 「南原さん、毎日いるから」 とチクリ。



相方の南原を“避けている”と遠回しに言いたい塙の意を察した内村は笑いながら、 「お前、本当にイヤな奴だな。お前、本当にイヤな奴だよ。だからあんまり合わないんだな」 「塙とは合わない。これは直感だよね、人間の。『コイツ、合わねぇな』って」 と言い切った。塙は方々でウッチャンナンチャン“不仲説”をネタにしていることでも知られる。


内村さんの“塙共演NG”はネタでもあるようだ。


本当にNGなら発表なんてしない。

しかし、実際に番組によっては本当に呼んでいないので、マジでやりづらさは、あるのかも(笑)。


ネタにできるのは事務所の先輩後輩だから可能なのかもしれない。


いやはやそれにしても、、

妙にリアルな点もある。

久本雅美、おさる、塙

過去に噂された共演NGの人には共通点がある。


わかる人は「あーそうか、そうか」となるはずだ。


これはあくまでも、ネットの推測だがね。