めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブレイキングダウン女子枠のみらたむがやばい

Breaking downのオーディションが絶好調!!




2022年11月3日(木・祝)都内某所にて開催される『BreakingDown6』のオーディションの模様4が朝倉未来YouTubeチャンネルにて公開された!!



ヤバいよヤバい

やばすぎます。






 10月22日(土)に公開された『Breaking Down6のオーディションVol.4』、まずは女性グループのオーディション!!

初っぱなから席順で揉め始める、、

 女性Aグループ
みらたむ
いーたろ
緒方さん

が激しくヒートアップ!!




TikToKerとグラビアアイドル&ダンサーの2人組が大暴れ

朝倉未来にも「もっとデカく喋ってくれる? 声はってくれる?」と煽りだした!


朝倉みくるんは「先生の気持ちが分かってきた」と苦笑い。

さらにみらたむは「おっぱい見たな」と絡みだしたが、朝倉は「見てない。それは自意識過剰」と否定した。


収集がつかないまま自己紹介にうつる

するとへずまりゅうの嫁が出てきたり、、

もうメチャクチャ

 坂口杏里もガツガツ煽られる


いやはや特にみらたむ
いーたろ

まじで不快レベル


へずまりゅうの嫁と元カノもこのグループでオーディションに参加し、嫁を助けるためにへずまりゅうも乱入して大混乱に。


特別審査員を務めたぱんちゃん璃奈は自身のSNSにて今回公開された動画を見て「やばいシーンは編集されてる!笑」としており、実際は今回公開された動画以上のことが現場では起こっていたようだ。



とりま
へずまりゅうの嫁と坂口アンリの対戦は決定


 大荒れとなったAグループとは違い、Bグループには格闘技経験者が多く参加したり、綺麗な人が多い。

いや、、暴れてないから綺麗に見えるんでしょうね。

注目は岩戸千晴。極真空手の世界王者だと名乗っている。

どうやら2012~2015極真館全米オープン大会組手4連覇&型3連覇、2015年極真館全日本大会3位の実績は確認できたそうだ。


また、K-1アマチュア大会のK-1チャレンジ(一般) Bクラス女子-45㎏トーナメントで優勝している。

岩戸さんは腹がぶよぶよー
と自身のYouTubeで自虐的に語るが美脚、美人、性格よし。

人気がでそうですね。

そんないわちさんとの対戦が暫定的に決まったのが和田静里奈。高校生の時にKWFヨーロッパ極真空手道選手権大会ジュニアの部で2連覇、2017年新極真会カラテドリームフェスティバル全国大会高校女子軽量級優勝、第11回JKJO全日本ジュニア空手道選手権高校女子50kg未満の部3位などの実績を持つほか、数々の空手大会で入賞歴があるそうだ。



個性派は続く プロボクシング元WBCアジア女子スーパーフライ級王者・森本圭美さんは
55歳 人生を駆けてきたがムエタイの北村さんと
スパーリングしてまけてしまった。


倒した北村彩綺は、バンコクムエタイジムで練習を積んでいるという変わり種。


KRUDAM FIGHT 52kg王者という肩書きは間違いなく強い。





I groupもカオス!!


色もんキャラクターの宝庫!!


おでんツンツン男は暴れるし、、


2対2のスパーリングも爆笑が起きていた。


今後も楽しみだ。、