めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブレイキングダウン女子の目玉は空手対決!!

11月3日に開催される朝倉未来の1分間大会『BreakingDown6』

女子オーディションはかなり問題があった。

みらたむといーたろは永久追放レベルに酷かったーー

って、声さえあがったようだ。




オーディション第4弾動画(22日公開)では2人の極真空手”美女”対決が決定し、話題となっている。



かなり、好感度高いです!!

礼儀正しくて綺麗で、、しかも艶やか!!




 一人は極真のジュニア世界大会で優勝した岩戸千晴(26)、

スポーティーなショートパンツで登場しお腹を露出していて妖艶だ。


ガリガリではなく健康的なスタイルでも話題だ。

化粧バリバリでもなくて、好感度高い。

極真空手のチャンピオンーと聞いて朝倉未来は「えフルコンですか?」「メチャクチャ強いじゃん」

「パンちゃんがやるしかないよ」と期待しまくり


 岩戸は「中学生の時にいじめられ、いじめがきっかけで世界チャンピオンとMVPになった女です」と自己紹介。さらに審査員席に座っていた、ぱんちゃん璃奈に「いつか挑めるようになれたら」と意気込んだ。





そしてもう一人は極真のヨーロッパ大会を2連覇した和田静里奈(20)だ。

 そして和田は「全日本大会2連覇と、全米大会初代チャンピオン、ヨーロッパ大会2連覇」と実績をアピール。  すると朝倉未来は「その2人めちゃめちゃ面白そうだね、そこ試合決定で」と内定が決まった。


和田さんは露出は少ないが滲み出る雰囲気が常人のそれではない。




 この2人の経歴を調べた人によると、岩戸は小学校中学年で極真館に入門。小学校の頃から全日本大会での入賞歴があり、中学のいじめがきっかけで更に強くなったようです。

2010年、ロシアで行われた『2010全世界青少年空手道選手権大会』(極真館)の[女子14歳~15歳 -50kgクラス]で見事優勝。

 高校生に入ってからは全米オープン大会に出場し、高校1年生から大学1年まで、組手の部で4連覇を成し遂げたようです。


凄い!!!

近年はK-1ジムにも入門し、昨年の[K-1アマチュア Bクラス女子-45kg]では3回優勝。


いるもんですね、、世間に知られていない強者が!



 試合は空手出身らしいノンストップの打撃連打から、後ろ回し蹴りなど大技を放つ迫力あるものだそうです。


綺麗なおみ足から放たれる蹴りは見ものです。


更にイワチさん
 芸能活動も行っており、舞台やミュージカルなどに出演。18年の『全力坂』にも出演経験がある。


しかしコロナ禍で仕事がなくなったと語っており、最近ではアルバイトや動画編集をしつつ、ブレイキングダウンにも応募したようですね。


是非ブレイキングダウンきっかけでもっと売れて欲しいですね!




 対する和田さんは幼稚園から空手をはじめ、大阪の空手道場・飛心会に入門。ジュニア大会で数々の戦績を上げ、2017年の[カラテドリームフェスティバル全国大会](新極真会)では高校女子軽量級で優勝しているようです。


 さらに同年11月にポーランドで行われた[KWFヨーロッパ極真空手道選手権大会](KWF極真)の14~15歳女子50キロ級で優勝、翌年9月にロシアで行われた同大会でも優勝し2連覇を達成した。  


上段蹴りの連続で次々と技ありを奪う、可愛いテクニシャンのようだ。

つまり接近戦に慣れたフルコンタクト空手の強者同士。


どちらかというとイワチさんのほうが有利に見えますが、若さの強さもありますからねー



面白そうだ。



長年、拳を磨いてきた2人が対決すれば、盛り上がる激闘は間違いなしだろう。試合を楽しみにしたい。