めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブレイキングダウン6オーディションその2ニキまたも爆誕

総合格闘家朝倉未来がプロデューサーを務める、1分1ラウンドで争う格闘技イベントの第6回大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)6」(11月3日)のオーディションの一部が18日、ユーチューブで配信された。  


まっていました!


オーディションには約2000人もの応募者の中から書類選考を突破した約100人がA~Qの17グループに別れて参加。

まずは過去にブレイキングダウンに出ていた枠から

かまるが細川と対戦を要求する
しかし、明らかに体重も技術も違う、、


するとひな団から細川と前回戦ったテルが激昂「細川さん舐めんなよ」「ほっそん舐めんなこら!!」と喧嘩に、、
結局体重違いすぎるから無理って事に


その後は69ニキが登場して後藤に絡み、あっさりとチョークをかけられたり、、


山岡とべーやん
69ニキとかまる が対戦し勝った べーやんとかまるの対戦が決定!

いや、、凡戦の予感、、


他にもエイリアンニキが笑いをとる試合をみせたり


10人ニキが青汁王子と対戦決定したり、



元機動隊員の森戸賢成が上半身裸で現れ、ひな壇の“元アウトローのカリスマ”瓜田純士に詰めより、「テメエ、俺とやるぞ。元機動隊だよ」と対戦を要求。瓜田はこれに動じず、「だからどうした。座れよ」とその場を落ち着かせた。  その後、森戸は瓜田に対戦要求した理由を「ヤンキーみたいなヤツらがブレイキングダウンで夢をつかむみたいなこと言ってて。真面目にやってるヤツがちゃんと評価されないのがムカつくので」と説明し、再度瓜田との対戦を希望。瓜田から「俺が元反社だから納得いかないの?」と問いかけると軽くうなづき、さらにひな壇メンバーのとしぞうとの対戦も希望したり、






ジョーブログのジョーとトルネードとしぞうの対戦が決定したり、、

相変わらず面白いオーディションでした。


次回はおそらく

飯田さんの相手が決まったりアウトサイダーの荒くれ物の登場など波乱の予感!

楽しみだ!