めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

220キロのチャンエドモンドが怒ると乗っかられるぞ!

 11月3日に開催される朝倉未来の1分間大会『BreakingDown6』
もうオーディションでお腹いっぱい感さえあります。


女子Aグループのオーディションだけは不快でしたが、、他のオーディションはメチャクチャ面白かったですね。


今回注目するのは元関取のチャン·エドモンドさんです!



チャンエドモンドさんが登場したのは
オーディション第5弾動画です。


朝倉未来YouTubeチャンネルで絶賛公開中ですね。


体重220kgの元力士が、挑発してきた参加者を一瞬でひねり倒す様子が話題となりました。



このチャンエドモンドさんはちょいちょい格闘家YouTuberのチャンネルにコラボで出ていますね。

全くボディー攻撃が効かないんですよ、、


ラストのヘビー級グループには、元大相撲力士で現YouTuberのチャン・エドモンドが、一番乗りで登場した、凄い迫力だ。


前列の端の椅子に座っていたが、後から来た“金沢の前田慶次”山本秀が「どけよ」と身体を押して挑発。


今回のオーディションは椅子取り合戦から喧嘩になる流れが多いですね




挑発されたエドモンドも立ち上がり、もみあったが、、


一瞬の出来事!!

腕を掴んだエドモンドが一瞬で山本をひねり倒した!


見事な投げに、ひな壇からも「おお!」「一瞬だよ!」と歓声がもれた。


更に220キロの巨大で乗っかると山本は全く動けない!!

仲裁に入った人達も動かせない!!




 さらに立ち上がった山本を、またも片手で瞬時に倒すなど、圧倒的なフィジカル強者ぶりを見せつけた。


 その後のスパーリング映像でも。山本を相手に対戦し、山本のヒザ蹴りをものともせず、怒涛の突進からのパンチで倒す様が見られる。  


結果や対戦相手は未定のままだ。


果たして本戦でエドモンドと戦える人はいるのだろうか?



エドモンドは、元大相撲西三段目の遠州悠仁で、現在30歳。

10年、12年には序二段で6連勝し、10年には序二段優勝したそうだ。

しかし13年に左膝前十字靭帯を断裂し、翌年引退した。

身長167㎝と小柄だが、現在の体重は220kgという巨漢。



 現在はYouTuberとして活躍し、元プロボクシングWBCアジアヘビー級王者・樋高リオと動画でスパーリング対決し、樋高のボディ連打も全く効かない。




 ブレイキングダウン出場の意気込み動画では、「相撲の強さを見せつける」と意気込んでいたエドモンド。スパーリングでは優勢だったが、本戦ヘビー級枠に選ばれ、強さを見せることが出来るか?


そしてスタミナが持つかどうか?
そこも心配ですね。