めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

それが大事

大事マンブラザーズバンドよかったですよね


一発屋の称号を与えられてしまいがちですが、そんな事はなくて、何曲か有名な曲もありますし、ファンにしかしならない隠れた名曲もありまして、一発屋ではないんですよね。



芸人でも一発屋っていますよね。


ダンディ坂野
小島よしお
テツandトモ
COWCOW
スギちゃん
とにかく明るい安村


などなど


今 芸人で例えてあげた方々は間違いなく
一発屋ではないですね。


素晴らしい芸人です。


本当の一発屋もいますが、




一発当てるだけでも

ものすごい事なんですよ


負けない事投げ出さない事 逃げ出さない事

信じ抜く事


駄目になりそうな時 それが一番大事なんですよね。







今やバリバリで活躍するアーティストや芸能人でも下積みが長い人もいたはずですし、

めちゃくちゃ苦労して遅咲きデビューの人もいるでしょう。



何かに困ったら苦労して成功した人を思いだすと少し心強くなりますね。
ありがとうございます