めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-10-30から1日間の記事一覧

菓子パンでダイエットってまじ?

食べちゃダメな物ランキングで常に上位にいるのが菓子パンです。 菓子パンは太る、ダイエットの大敵といわれてます。しかし 菓子パンがダイエットに役立つ?賢い食べ方があるってまじ? ■菓子パンは太る? それとも痩せる?をモニタリングしたようです。 そ…

ボビーオロゴンの対戦相手が、、でかい

格闘技イベント「RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)の会見が29日、都内で行われた。 RIZIN渦中のライジンとも言える。格闘技大好きな人からは良くも悪くも注目されているし、格闘技ちょっと好きな人にはそこそこ人気!そして格闘技あまり…

尖っている芸人とは?

尖っている芸人とは?誰なのか?前回は鬼越トマホークの尖ってみえるけど実は優しい芸人ランキング!ってのを、やってました。 で 実際、尖っている(と思われる)芸人をピックアップ!あくまでもイメージですからね。 若かり頃のダウンタウン!これは圧倒的で…

鬼越トマホークが思う優しい芸人ランキング!が興ざめ

[鬼越トマホークの「尖っているけど実は優しい芸人ランキング」という企画が話題だ。まさかの1位の芸人とは? お笑いコンビの鬼越トマホークはコンビで喧嘩して止めに入った芸人の悪口を言って笑いをとるのが主流な芸人。鬼越トマホークのYouTubeチャンネル…

アイドルとプロデューサーが不倫って漫画みたい。

シンガー・ソングライターの大森靖子が率いるアイドルグループ「ZOC」(ゾック)のメンバー、巫(かんなぎ)まろと、「BiSH」や「BiS」などの人気グループのプロデューサーで音楽プロダクションWACK代表の渡辺淳之介氏が28日、「文春オンライン」で不倫が報…