めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

朝日奈央ホクロとって尚更パワーアップ

ここ1~2年でメキメキと頭角を表しているタレントが

朝日奈央だ。


振りきれた挙動。
ズバッと物事を言う度胸、空気を読むが下がりすぎず、前に出過ぎず。


かつ可愛い

この物真似なんて、変顔だけど可愛い。

ってコバは引いてますがな😁


朝日奈央は芸人の挨拶の物真似とかもうまかった。

フットボールアワーザキヤマの挨拶を前やってたんだけど似てたし想像できる。

そんな
タレント・朝日奈央が18日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)に出演した。



鼻の右横にあったチャームポイントでもあったホクロを除去したことを明かした。


MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「最近イメチェンした、って聞いたけど」と聞かれた朝日は「ここ(鼻と口の間の右横)に居座り続けていたホクロを取りました」と笑顔で報告。


「ずっと取りたいな、と思ってて。自分で測ったら、前よりちょっと成長してて、大きくなってて」とホクロが次第に大きくなってきたことも除去しようと思ったきっかけと明かした。  


そう、初めて朝日奈央をみた時はホクロは気にならなかったけど、最近は露出(出演頻度)も多いからかホクロ
気になってました。

そうか大きくなっていたんだね。。






本番前に会ったMCの1人、森泉は、すぐにホクロがなくなったことに気付き、「そっちの方が100倍いいよ!」と言ってくれたという。

うん、それはそれで少し失礼か😁
森らしいといえば泉らしい。




 朝日は「おしゃべりボクロ、みたいに言われたことがあるので、もしかしたら口数は減るかも」といたずらっぽく笑っていた。

 自身のインスタグラムでは1月下旬にホクロ除去を報告。「1つコンプレックスがなくなってハッピーなきもち」と記していた。今月15日のインスタにも、ホクロがなくなった右側の顔の写真を投稿している。f:id:allentame:20210421025523j:plain