めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

RIZINで体重超過した選手の試合結果とは?

「RIZIN・LANDMARK vol.3」(5日、会場非公表)  第1試合のMMA特別ルール3分3回戦ででYUSHIと対戦したのがZENKI



結果は2回KOで敗れたZENKI(29)だ。
ZENKIは前日に体重超過したのだ!!


だからZENKIはGENKIがなかったか⁉️
体重超過の理由についてはノーコメントとした。


ゼンキは前日計量で体重超過も自信満々でにらみ合っていた、、




地下格闘技出身のZENKIはこれがプロデビュー戦だった



なのに


前日計量で2・75キロの大幅超過。


かなり批判された。

ファイトマネー一部没収、レッドカードなどのペナルティーを課されて試合をし、最後はYUSHIの右ストレートに沈んだ。  



試合後は「悔しいです。YUSHI選手、強かったです」とガックリ。体重超過の理由を問われると「ノーコメントで」と答えるのを避け、今後については「負けて悔しいので、これからも格闘技は、試合をするかしないは分からないですけど、続けていきたいです」と話した。


ゼンキには厳しい声があつまった。


ゆうしは三浦カズの息子に負けたので弱いいイメージあったから良かったね