めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ライザップで和地つかさのファンになりました!!、って人増加!

和地つかさが人気急上昇だ!


グラビアアイドルの和地つかさ(28)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

5日発売の『週刊プレイボーイ』で、約5年ぶりとなる撮り下ろしグラビアページに登場し、初の手ブラショットを解禁した和地は、オフショットなどを公開したから話題だ!



和地つかさの話題の理由とは?
  



 和地は『RIZAP』CMで、体重マイナス10.8キロ、ウエストマイナス19.5センチと引き締まったボディを披露したので話題になった。


和地つかさのファンの中には小さくてぽっちゃりだからファン!

という人も多かったようで、、


和地つかさは痩せたときに「賛否両論あるかもしれないてす」と言っていた。



148センチの身長で90センチという迫力あるIカップバストがチャームポイント!!



体重やせてバストダウンしたんちゃう?


そう!


痩せてもバストダウンしなかった!

ダイエットではその“国宝級”のバストがサイズダウンしなかったことも注目された。


つまり前々からの和地つかさファンは離れてない!


っぽい



 和地は、インスタグラムで「週プレオフショット。なんと初手ぶら!!!」と投稿。「かっこよく撮ってもらえるならやりたい!って思ってたからうれしい お腹も横からみると痩せたなー!」とつづった。

確かに綺麗である。



 この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃセクシー」「やせた!」「頑張った成果最高です」「CM気になってました」などのコメントが届いている。


フォロワーは和地つかさのファンだから絶賛ガおおい!




 なお、今回週刊プレイボーイに掲載された撮り下ろしで構成されたデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)は7月26日発売予定。



和地つかさの魅力はずばり



顔!

そしてライザップを頑張れた努力家のところだ!!