めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

金運まぢあがる!

もぅ
最も簡単に金運があがる方法があったなんて!




これを、見るだけで金運があがる!


信じるものは救われる




運が舞い込むには、運を引き寄せる「習慣」が大事だと周りを見ていて思います。お金も増えて、ハッピーになっている人の習慣を参考にしよう!

金運を味方につける6つの習慣とは?



■すぐにできる習慣1:「自分磨き」を忘れない事が重要大切


見た目はとても大事だと思います。小綺麗にしよう!

あとは
ネイルサロンに行かなくても、流行の服を毎シーズン買わなくても、若白髪が出てきたらヘアマニキュアで染めたり、ガサガサの手にハンドクリームを塗る、伸びた髪のヘアアレンジを考えたり、、お金持ちにらやかそういうことでいいそうです。

また外見だけでなく、食べ物に気を使っている人、インテリアにこだわっている人、新しいことを学びつづける人、趣味の時間を持っている人は、いくつになってもステキですよね。人の縁がお金の縁ですから、この人の話を聞きたいなと思ってもらえる人になりましょう。


■金持ちへの道2:自分より若い世代には、柔らかい物腰で接する


若い世代にとっては、自分が忙しくてもテンパらないでいつも柔らかく対応してくれる人、頭ごなしに否定しない人なら仕事も頼みやすいですし、コミュニケーションもとりやすいのでしょうね。


■すぐにできる習慣3:相手の幸せをひがまないで、共感して喜べる人になる


さすが

「すごかったね」「残念でしたね」「おめでとうございます」と、人のことを自分のことのように喜んだり、悲しんだりできる人は相手の気持ちを思いやれる人は精巧きたくね
です。

学習塾の経営者は、自分より友達の結果がよくても「よかったね!」といえる人は、次に「よかったね!」と言ってもらえる番が回ってきます、と子どもや親に指導しているそうです。

人の成功をうらやましがったり、ひがんだり、ねたんだりしてばかりいると、ダメな自分を認めていることになります。成功している人の気持ちになれないので、なかなか自分の番が回ってきません。「おめでとう!」……今度は自分の番だわ!と思えるようにしたいですね。


■すぐにできる習慣4:いいと思ったら今日やろう
マイホーム購入の相談にいらっしゃったお客様には、

そう!
つまりは


明日やろう!はバカ野郎れ




■すぐにできる習慣5:素直に信じよう





自分自身の経験からいうとお金を貯めるより、授かるほうが本当に難しくて大変です。私は、何がいけないから授からないのか?と長年悩みましたが、自分にとって一番いい道が、自分に与えられるんだと思ったら肩の力が抜けました。授かり待ちさん、肩の力を抜いてくださいね。


■すぐにできる習慣6:にっこりしよう
こんな私でも仕事があるのも、お金が貯まるのも、「運がいいから」だと思っています。お金は後からついてくるというのが持論で、いい行い、いい仕事をすれば、それに見合ったお金が後で入ってくると思っています。

どんなお仕事でもありがたいと思います。東京に出てきたばかりの頃は、いつか「忙しくて仕方がない」なんていってみたいと思っていました。夢が叶ったのですからどんな仕事でも、「ありがとうございます」です。

その代わり、タダのお仕事はお断りをしています。タダのお仕事をすると、お金をいただいているお客様をお待たせして仕事をすることになるので、申し訳ないからです。

その他に私が運を味方につけるために、普段から心がけていることをお話ししますね。



最初は落

▼お仕事やご縁をいただいたら、5倍にしてお返しする仕事をいただいたら、5倍にしてお返ししようと思っています。FPと名のつく資格を持っている人は40万人いるそうです。その中から、お選びいただいたのですからご縁に感謝します。お客様のために、仕事以外のことでもお役に立てることがあればします。

きっとあなたは、もっともっと強運になれるはずです