めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

新山千春が再ブレイクの予感?

 新山千春が話題だ。

タレントの新山千春が令和4年2月9日、TBS系「水曜日のダウンタウン」のスタジオゲストとして出演したからだ。


なぜ話題なのか?

かつて新山が水ダウに出演した際に強烈なインパクトを残したからだ。


それはドッキリ企画で新山千春が仕掛け人となった整形ネタだ。


昨年12月8日の放送回で「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」に仕掛け人として出演。


特殊メイクで唇を思い切り厚くし、涙袋も強調。この絶妙な“整形顔”に、かまいたちもダイアンも笑いを堪えるのに必死。


いやいや!!www



f:id:allentame:20220212083225j:plain
こんな整形するやってはいないだろー!!



ネットも「腹がよじれるほど笑った」と、新山の顔が反響を呼んでいた。  





この日はもちろん整形はしていないが、ファンは「今日の水ダウの新山千春はドッキリやってそうに見えて面白いな」「自然と思い出されるたらこ唇www」「新山千春が水ダウスタジオにいるw」「水ダウに新山千春(笑)」など、企画以上に注目を浴びた。

f:id:allentame:20220212083342j:plain



なので放送中からザワつく声があがった。  

この日はスタジオゲストとして、ダウンタウンの他にアンタッチャブル山崎弘也松村沙友理、そして新山が出演。毎年恒例の「1週間で7つの予告ドッキリ」と、「雪山風船太郎レース」の2本の説が放送された。  「予告ドッキリ」では、21年最もドッキリにかかったおいでやす小田にドッキリをしかけ、どれがドッキリだったかを本人に当てさせた。また雪山風船太郎レースでは、8人の裸芸人が風船の中に入り、雪上でレースをする企画だった。  



新山千春は本当は綺麗!
f:id:allentame:20220212083502j:plain




新山千春といえばプロ野球選手と結婚して話題になったが2014年に離婚。

確かに久しくテレビではみかけなかった。



新山千春青森県青森市出身。
ホリプロ所属。

元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、長女はタレントで元子役の もあ



かつては
2000年には、中山秀征と共にテレビ朝日のクイズ番組『タイムショック』のMCに就任。他に過去の主な番組は『ジャングルTVタモリの法則〜』・『嗚呼!バラ色の珍生!!』アシスタントなど。

1998年、プレイステーション用ゲーム『ユーラシアエクスプレス殺人事件』に榎本加奈子深田恭子らと出演。



1998年から2000年までセブン-イレブンのCMに出演。


グラビアで凄い人気でして、そっくり系な○V女優もいたくらいだ。



2004年、読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史との婚約を発表、12月に結婚。

2006年2月16日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年7月12日、第1子の女児(もあ)を出産。


2010年1月、青森市観光大使に就任。

2014年12月29日、自身のブログにて、黒田との離婚を発表。

2020年、YouTubeに自身のチャンネルを開設し、YouTuberデビューを果たす。


f:id:allentame:20220212083658j:plain


なかなかどうして!新山千春YouTubeが面白いのでみてみてはいかがでしょうか?
男も楽しめる車特集などもやってるし、相変わらず綺麗で艶やか、なので女性にも人気だし。