めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松本まりか鼻骨折画像あるか?

松本まりか(36才)が、都内のサウナで顔を強打し、骨折していたことが明らかになった。

おいおいおおい!

大丈夫か!!??


松本まりか イニシャルM.M
は美人ではっちゃけていて素敵なので人気だ。


https://www.instagram.com/p/CO2xGzjHYL4/?utm_medium=copy_link

Instagramも素敵!!


けがをした!というInstagramはなかったようだ。


ケガとはどのくらいなのか?


港区にある芸能人御用達の高級サウナ店
松本まりかは鼻を骨折したらしい!!

松本まりか
骨折画像はあるのか?

鼻を折ったって重症ちゃうの?




このサウナ店は以前、TOKIO松岡昌宏さん(44才)が脱水症状で倒れ、救急搬送された店らしい。



ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』(フジテレビ系)に出演中の松本まりか。いまドラマやバラエティーに引っ張りだこの旬の女優だ。

連ドラ主演が決まりInstagramで喜んでいるが
骨折は大丈夫か?


鼻を折ったら顔が歪むはずだ。


しかし、所属事務所は松本まりかは軽症で
元気で仕事に支障はない


とのこと。





「松本さんはサウナから出たときに意識を失ってしまい、崩れ落ちるように倒れ、顔面を強打。緊急搬送され、病院で検査したところ、顔面の骨のうち鼻骨を骨折していることがわかりました」

と関係者は言う。

どうやら鼻を折ったのは本当らしい。




 多忙な毎日を送る中で悲劇に見舞われた松本だが、本格的なブレークまでは時間がかかった。15才のとき、ドラマ『六番目の小夜子』(NHK、2000年放送)で女優デビュー。主要キャストとして注目を浴びたが、その後は、仕事がほとんどない時期もあったという。  




しかし、2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で主人公を追い詰める女性を演じた際の“怪演”ぶりが“あざとくてカワイイ”と大きな話題となった。


更に年末の風物詩ガキの使いやあらへんで!の笑ってはいけない!シリーズにも出演して話題に



「5月21日から放送の、松本さんにとって連続ドラマ初主演となる『向こうの果て』(WOWOW)では、いくつもの顔を持つ謎を秘めた女性を好演!




最近では奇抜な役から繊細な表情を要する役まで多彩に演じ分けられるので、地上波のテレビマンの間でも、彼女を主演にした企画案が出ているほどです」(テレビ局関係者)  目覚ましい活躍を見せている。




松本まりかは、昨年末には写真集『MM』(マガジンハウス)を発売。


大胆なセクシーショットも披露しているが、その陰には人知れぬ努力があるようだ。




Instagramを見ると、、

あぱーー!
f:id:allentame:20210521193629j:plain



素晴らしい肉体が少し見れる!


松本まりかはスタイル維持のため、食事は糖質をほとんど摂らずに野菜をメインにしているという。

写真集では30代半ばとは思えない美ボディーを披露し話題になりました。


普通は年齢とともに代謝が落ちるものですが、彼女は年齢に逆らうかのようにスタイルがよくなっているという!!





顔が可愛いので鼻を折ったのは大打撃では?

と思うが、、


心配です。


松本まりかの鼻骨折画像はないか?




鼻骨折画像といえば↓
f:id:allentame:20210521193722j:plain

こんな顔になってないか心配なファンも多いだろう。




続報を待とう。