めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ガッキー!2013年結婚おめでとう!

新垣が結婚していた!!
2013年にけっこんしていた!

え?

新垣、、仁絵


そう SPEEDの新垣仁絵
2013年4月8日、長らく交際してきた男性と結婚したことを自身のブログで発表した。


同時に所属事務所であるヴィジョンファクトリー(現・ライジングプロダクション)を退所、以後はフリーで活動していたが、現在は消息不明だ。




HITOE(ひとえ、1981年4月7日 - )は、日本の歌手、ファッションデザイナー、イラストレーター、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDの最年長メンバーである。


出生名および旧芸名は新垣 仁絵(あらかき ひとえ)、現姓本名は夫が一般人であるため非公開。
元タレントだ。





「SPEED」といえば、1995年、日本テレビ系列の番組『THE夜もヒッパレ』内でグループ名を募集し、翌年にシングル「Body & Soul」でメジャーデビュー。

その後次々とヒットを飛ばし社会現象を巻き起こした、伝説のアイドル系ダンス&ボーカルグループ。



議員として活躍?している「今井絵理子」の不倫は話題となったし上原多香子の不倫と元旦那の自殺が話題となった。




SPEEDといえば

SPEEDといえば、デビュー当時の平均年齢は13.5歳。当時小中学生がアイドルグループを結成するという衝撃的なメンバー構成。


圧倒的な島袋寛子の歌唱力は人々を魅了。
バランスのとれた今井絵理子

妖艶な雰囲気で美女の上原多香子

抜群のダンスと個性で異彩を放った新垣仁絵 

最強なグループだった。


しかし、2000年3月31日をもって、一旦解散。その後、何度か再結成され、現在はグループ名だけが残っている状態だ(解散はしていない)。



新垣仁絵はは消息不明。

ツイッターも2013年を最後に、投稿はなし。「HITOE’S JAYANTI YOGA」というヨガ教室も開校していたが、現在は閉校。

なお、私生活においては現在一般の方と結婚しているようだが、そちらも詳しくは分からない。

ただし2016年8月5日には上原多香子のブログに登場している




新垣仁絵は2013年に結婚したが、

国民的大人気女優の新垣結衣は2021年5月

国民的大人気俳優の星野源と結婚した!!!



凄い!


凄すぎるので、、新垣仁絵を思い出したのでした