めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松本穂花がお勧めする芸人とは?

松本 穂香が話題だ!!



なぜ?話題なのか?ほのか?


ほのかに鼻の穴が大きいと言われているが、そんな事ぁない



可愛い!

そうテレビに松本穂花が出ていて話題なのだ。

松本穂花はお笑いも好きだそうだ。


なぜ?お笑いが好きなのか?

松本穂花の出身は大阪府堺市出身ってのもありそうだ!



f:id:allentame:20201025150111j:plain
まつもと ほのか

松本 穂香は1997年2月5日生まれです。


身長162 cm

血液型O型



ひよっこ』などにも出演した売れっ子女優!




高校時代から演劇部に所属して芝居を好んでいたそうです!




連続テレビ小説あまちゃん』を観て女優を志したんだそう!



高校在学中に芸能事務所フラームのオーディションに自ら応募し合格した。

すごい!





2017年度前期のNHK連続テレビ小説ひよっこ』でオーディションを経て念願だった朝ドラへの初出演を果たし、ヒロインの有村と再共演した。


松本穂花さんの出世作は「ひよっこ」だと思います!

インパクトつよい役だった。
有村演じるヒロイン・谷田部みね子が勤めるトランジスタラジオ工場の同僚・青天目澄子役を演じておかっぱ頭にメガネ姿で食いしん坊の女の子という個性的なキャラクターで脚光を浴び、ブレイク候補の1人として一躍注目を集めたからだ。



そしてCMでもブレイク!!
2018年1月より放送のauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」への出演で注目を集めた。



トークもいける!

2020年4月、ラジオパーソナリティを初めて務めるTBSラジオ『新米記者・松本穂香です。』の放送が開始した。



松本穂花さんが話題なのは
ドラマでの好演!そしてバラエティーでの立ち回り!

そしてお笑い芸人の深い理解!!

サツマワカRPGなる芸人を推している!
女優が無名芸人を推すと売れる傾向がある。
たとえば吹石一恵が小島よしお 
ゴー皆川も誰かが推していた!!


だからサツマワカRPG
も松本穂花が推しているのでブレイクするかもしれない!!



はい!
という事で松本穂花さんが話題の理由を調べました。