めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

YURIMARIの歌がへたうまい!

JUDY AND MARYは1990年代に絶頂を極めたバンドだ。


通称ジュディマリ

そんなジュディマリを連想させるガールズユニットがいた。


それがユリマリだ。




ああ 何となくいたな、、

と、思って聞いてみた。






ユリマリ  初恋~遥かなる想い~


うおおあお

ヘターー 


だが、その、ヘタさが良いんだよな。
一生懸命で。

ユリマリ中村ゆりさんと友人のマリさんで結成。



ASAYAN』(テレビ東京)で1996年に開催された歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理とデュオYURIMARIを結成。

1998年に歌手としてデビュー。


6枚のシングルと1枚のアルバムを発表[4]。翌1999年にYURIMARIを解散した。

3年間の活動休止期間を経て、映画プロデューサーの勧めでオーディションを受け合格したのをきっかけに、2003年より女優として活動を開始。

以後、
中村ゆりさんは

映画やテレビドラマ、音楽PVなどで、女優として活動。

2020年1月期放送の『今夜はコの字で』(BSテレ東)に浅香航大とともにダブル主演し、37歳で民放の連続ドラマにて初主演を務める。

一番有名なのは

CMだろう。

これ


https://youtu.be/




中村ゆりさんのCM。日本生命のCMはグッとくるね。



一方MARI(まり、1982年1月8日 - )は、松竹芸能所属のタレントである。



本名は内田 真理(うちだ まり)


滋賀県甲賀市出身。血液型はB型、身長161cm。


少女時代両親が離婚し母のもとで育つが、母のその後の男性遍歴などで、MARI自身も荒れた素行を繰り返す少女時代だったという。


ASAYAN』のオーディションに合格し友人の中村ゆりと2人組デュオ「YURIMARI」としてデビュー


YURIMARI解散後、「MARI」もしくは本名の「伊澤真理」としてしばらく単独でタレント活動


バラエティ番組でクイズ、料理に挑戦したが、あまりの酷さだったらしい。
天然キャラやおバカタレントとしては時代が早かったか?
はたまた単なる素行不良か?

芸能界からは徐々にフェイドアウト


2001年秋に「ネイルアーティストになるために渡米する」という理由で一度芸能界を引退



結婚だ離婚だ何だかんだで
現在三児の母だという。


関西を中心にタレント活動を続けるかたわら、ホームサロン(主にネイル)を経営しているらしい。




ユリマリなら


モニタリングの突然ライブに出てくれるかもしれない。


しかし、さほど有名な曲がないのでリアクションできないか、、