めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-10-17から1日間の記事一覧

鷲見玲奈の妖艶よ

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、自身のインスタグラムを更新。絶対領域あらわな“スーパー戦隊”風ショットを公開した。 が、純度の高いおじさんにしてみれば3月のグラビアには妖艶さは劣るが、純度が高すぎてもはや混合おじさんから見ればそれこそがあ…

Dj koo小室哲哉をBIG RESPECT

「TRF」のDJ KOO(60)が17日放送の読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」(後4・30)にゲスト出演した。 DJ KOOさんと言えば数々のバラエティーで活躍しているがDJの腕は一流!!ファンキーなイズムは佇まいからもわかる。 DJ KOOは小室哲哉を恩人と口…

エイミーワインハウスとは?

今日ワインを飲んだ事もあってふと思い出した。 エイミー・ワインハウス Amy Winehouse 伝説のシンガーソングライターと言われている。 圧倒的なファン信者を多く持つのは人を惹き付ける何かがあるのでしょう。 16歳の時にクラスメイトであった歌手タイラー…

小比類巻貴之の大喜利に爆笑!!

アルコ&ピースとのコラボレーションで 格闘家、キックボクサーの小比類巻貴之が何と! 大喜利対決に挑んだ!! おいおいおいアルコ&ピースといえど相手は芸人!大喜利はやりなれている。そんな対決は無謀だろ? 結果はこちらの、動画を見れば納得の結果です…

千鳥大悟が嫌いなピン芸人とは?

10月14日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、『千鳥』の大悟がある芸人を「嫌い」と連呼して視聴者を沸かせた。 大悟は一体誰が嫌いなのか? 2時間スペシャルの冒頭、レイザーラモンRGが恒例の『大悟mite』を披露。 ダイゴマイト? 大悟…