めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

白川未奈は可愛いプロレスラー!パンちゃん璃奈とどちらが強い?

白川 未奈が可愛いかった!グラドルからプロレスラーになった女性なのだが、いいね。

格闘技女子は可愛い女性が多くて見る方も楽しいのだが、プロレスも楽しそうだ。



白川未奈は生年月日1987年12月26日
現年齢33歳です。

出身地 は東京都で血液型はB型です。

公称サイズは2015年時点で身長 / 体重156 cm / 54 kgだそうだ。

カップサイズは何とH
白川未奈
青山学院大学英米文学科を卒業後、ウェディングデザイナーの仕事をしていたが、歌手のビヨンセに憧れるあまり退職し、芸能界に挑戦したといいます!



2014年にはサッカー・ブラジルワールドカップに合わせ、アマゾネス白川としてワールドカップ応援アイドルユニットおっPサンバを結成!!
おっPサンバ」ではセクシーおよびトーク担当だったという。うん下積み大事よね!



そして


プロレスラーデビュー!!



2018年4月24日、ベストボディ・ジャパンプロレスの設立記者会見でプロレスラーとしてデビューすることを発表した!!


何と初代BBW女子チャンピオン。チャチャチャチャンピオンだったんですね!




中野たむ、ウナギ-rとともに所属ユニットSTARSから独立し、3人で「コズミック・エンジェルズ(COSMIC ANGELS)」を正式に立ち上げた。

f:id:allentame:20210524190418j:plain


COSMIC ANGELSの(左から)中野たむ、ウナギ・サヤカ、白川未奈


3人とも

可愛いすぎる


パンちゃん璃奈も可愛いくて強くて話題だ。
f:id:allentame:20210524174507j:plain


■■白川未奈とパンちゃん璃奈どっちが強い?■■

おそらく、ガチンコで戦えば白川未奈さんが勝ちます。
なぜなら体重が重いからです。

白川さんはガチンコの総合格闘技の練習はしていないと見られるが、サブミッションやマウントポジションの対応や組んでからの投げ技はできるはずだからです。

キックボクシングルールでやれば当然パンちゃん璃奈が勝つでしょう!

リーチの長さ、SPEEDや技術はプロレスラーじゃ対応できないでしょう。


■■可愛いさ勝負なら?■■


甲乙つけがたし!!
どっちも良い!


まぁ おそらく多くの男性はパンちゃん璃奈を選びそうですが、、 

白川さんのDVDやイメージMOVIEはやばいからね。