めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

小比類巻貴之の大喜利に爆笑!!

アルコ&ピースとのコラボレーションで
格闘家、キックボクサーの小比類巻貴之が何と!
大喜利対決に挑んだ!!


おいおいおい

アルコ&ピースといえど相手は芸人!大喜利はやりなれている。

そんな対決は無謀だろ?



結果はこちらの、動画を見れば納得の結果です。



アルコ&ピースはどうやらキックボクシングが大好きなようでコラボレーションしたようです。


小比類巻貴之とスパーリング対決をしましたが、芸人らしくギャーギャーとリアクションして、怖がっていました。

これはこれで面白い!!


そして先程貼りつけて紹介した動画では

アルコ&ピースと平子と腕相撲対決を行ったら、、



アルコ&ピースの平子もかなりガタイが良いので良い勝負になるか?

と思いきや、、
右手での腕相撲は平子が圧勝!!

強い!

これは魔裟斗と平子の勝負が見てみたい!!





しかし、小比類巻もk-1ジャパン王者の意地をみせる!


左手なら勝てるかも?
と提案し、左手で再線!


すると!なんと小比類巻貴之が勝ち!!

さすが!!




腕相撲対決は、、右が平子の勝ち!
左は小比類巻の勝ち

つまりは、、ドロー!!


そこで、、アルコ&ピースはなんと


小比類巻貴之大喜利対決をすることに!!




結果としては
小比類巻貴之の圧勝!!


ひとつめはオーソドックな大喜利

2つめのおだいでは


何と!!現役時代のライバル
魔裟斗を登場させたのだ!


これにはアルコ&ピースは悶絶KO!



あー
面白かった

コヒ好きなら見たほうがよい