めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

尖っている芸人とは?

尖っている芸人とは?誰なのか?

前回は鬼越トマホークの

尖ってみえるけど実は優しい芸人ランキング!

ってのを、やってました。



実際、尖っている(と思われる)芸人をピックアップ!

あくまでもイメージですからね。



若かり頃のダウンタウン

これは圧倒的でしょう。

面白さの中に怖さはありましたから!

品川祐
とにかく
嫌われていた 

しかし有吉弘行に「おしゃべりクソ野郎」と言われて段々と丸くなっていった。


中川礼二
尖ってたらしいです!





笑い飯!イメージです


千鳥 大悟
カンニング竹山
鳥居みゆき
キングコング西野
金属バット
野性爆弾の二人
バットボーイズ
トムブラウン
とろサーモン久保田
スーパーマラドーナたけち
千原ジュニア
千原せいじ
ホンコン
天竺鼠
ガレッジセール ゴリ
土田晃之

そして


トップオブトップの尖ってみえる芸人




横山やすし

昭和のお笑いスターですが、尖ってましたね。


もう2度と出てこないでしょう。
時代が許した感はありますからね。