めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

さすがに胡桃そら良くないよ 

 格闘YouTuberの朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown9」のオーディション動画の第4弾が12日、朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されて話題だ。



冨澤君の対戦相手オーディションが見物でしたね。
あとは丸田さんの泥臭くも芯がぶっとい!強い男気には皆さん圧倒されてましたね。
丸田さんは惜しくも負けてしまいましたが、ありゃ本線でみたい。



で話題となったのが女子枠


女子では人気選手のいーたろとの対戦を巡り、元仮面女子の胡桃そらと、“肝っ玉ドリフトギャルレーサー”の油浦桃が乱闘を繰り広げた。


この時の胡桃そらがひどかった。

入場からいーたろに口に含んだ水を吐きかけ、ペットボトルを投げつけ、乱闘を仕掛けたのは胡桃。「ブスだから八重歯でイメージダウンしてんだよ」と挑発を繰り返した。



いーたろは初登場の時は完全に悪役で多くの敵をつくった。



だから不意打ちされて絡まれて少しよろこんでた人もいるかもしれない。


しかし、胡桃そらは他の人にも噛みついた。


油浦だ。


いーたろは油浦を「この子が一番気合い入ってると思う」と認め、油浦は「ドリフトで勝ち上がっていくために、ここに色んなチャンスを掴みにきました。女子枠ではいーたろが一番目立ってて、一番調子こいてる。今回はいーたろしか考えられない」と、対戦を要求した。  



しかし、ここに胡桃が絡んでいき、「体重が合わないので試合決定しないと思われてるけど、負けてもいいので血だらけになろうが、ボコボコになろうが、再生回数とれればいい。結局商業なので」と参戦理由を語り、油浦から「気合い入ってないやつは帰れよ」と言われると、「気合いじゃねえよ。おめえより数字あんだよ」と、吐き捨て、その後、乱闘に発展。



胡桃そらは髪をつかんで襲う、、酷い。




胡桃は油浦の髪を掴み、もみ合った後、「黒ギャルとか古いんだよ。昭和戻れ」と罵倒した。


ラップのフリースタイルバトルにも出ているので口喧嘩は強いが。。実際はどうか?



胡桃と油は スパーリングに。

胡桃は147センチほどのミニ女子なのでリーチ差やフィジカルぎそもそもまるで違う。

だからスパーリングでは胡桃は懸命にパンチを振り回したが、油浦にボコボコにされ、最後は「痛い痛い」と叫んでダウン。“KO”負けとなった。ただ、最後まで「私の方が数字あんだ。(戦えて)良かったな」と、言い放った。



いやひどかった。


女版井原みたいでしたね。

ちなみに井原と胡桃はMCバトルで対戦済み
井原が暴走した。


グダグダだった。


胡桃そらよ、、数字持っててもへずまにはなるよ。
と言いたい人が多そうだ。