めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

貴重!魂のdivaコッコ(Cocco)が水着?

「強く儚い者たち」1997年11月に発売され大ヒットした歌姫Coccoが自身のInstagramで水着姿を披露した。

さぞかし南国で撮ったのかな?と思いきや自宅のベランダ掃除を水着でしていたらしい。

沖縄なので南国と言えば南国だが、ビーチではないし掃除中のワンショットなのでめちゃくちゃ素朴で好感もてますね。

そして、めちゃくちゃ脚がながくて美しいのです。


Instagramの投稿には



世の中で起こる様々な出来事をコントロールすることはできないけど今日の自分の機嫌くらいは自分次第でなんとでもなる、はず。
暑い暑いばっかり言って全く夏を楽しんでなかったと気付いた。
何年も着てなかった水着でベランダ掃除。
ほほう、夏い。


#沖縄人水着持ってない説
#ビキニはいつまで着れるのか
#台風に備える


と投稿してある。

二枚目の写真は


顔は隠しているが口は写っており、間違いなくCoccoさんだろう。


Coccoさんは1977年1月19日 なので
46歳ですね。(令和5年8月現在)

正直いつまで水着は着れるのか?との疑問には

人次第

と言えるのではないでしょうか?

いやいや!水着は何歳でも着て良いのですが、多分写真で披露していいのか?って事ですかね。

いやいや!何歳でも写真で披露しても良いんですがね。


と一般論は置いておいて、46歳とは思えない妖艶さです。



Coccoさんは日本の女性シンガーソングライターであり女優であり絵本作家でありエッセイストであり小説家でもあります。


[沖縄県那覇市出身です。


Colourful Records所属。


Coccoさんと言えば最近
新曲「ファンタジー」を発表して話題です。


テレビ東京の「WBSワールドビジネスサテライト」の新エンディングテーマとして使用されてます。

とても人気がある曲ですね。

素晴らしいアーティストだと思います。


心から綺麗な人ですね。