めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

狩野舞子が美脚披露で疲労回復

狩野舞子さんがやはり、綺麗だ!と話題です。


 元バレーボール選手の狩野舞子(35)が3日、自身のインスタグラムを更新。美太ももあらわな超ミニスカ姿を公開した。




のだが、、


最新の画像よりも少し前の画像の方がより魅力的な写真もある。




 インスタで度々、ゴルフの腕前を披露している狩野。この日は「めっちゃ可愛くてお気に入り」だという“超ミニスカート”のゴルフウェアをまとい、美脚を輝かせながら大きくスイングする写真などをアップした。



狩野舞子は身長185センチなのでとにかく

脚が長い!


とはいってもゴツいわけでもなく、細いわけでもなく、めちゃくちゃスタイルのバランスが良いです。


更に脚が長いという事は太もも及び すね、ふくらはぎなどの面積が広いという事になります。


だって長いんですから、それだけケアが大事って事ですよね。

ぼつぼつやぼうぼう、アザやシミ、デキモノなどがないようにするのって大変だと思います。



だからこそ!

 この投稿にファンからは「ナイスバーディ」「スポーツしている姿が凄く様になる」「ゴルフデートしたいです」「スタイル抜群だから似合うね」「スラッと背が高くて 足が長い」など絶賛の声が寄せられている。

ーー

今回話題になった画像よりインパクトがあった投稿はこちらだ↓

なんと左から

稲村亜美
潮田玲子
わちみなみ
狩野舞子

と美人が4人も並んでいる!!
これは素晴らしい!!



元バレー・狩野舞子、美太もも全開“ミニスカ”姿に反響があったはずだ。
きっと「すごっ」「生脚ゴルフウェアで色気ダダ漏れ」などのコメントや感想があったはずだ。

そして
稲村亜美も、人気なので一緒に写っているのはファンにら神写真である。

稲村亜美のミニスカゴルフウェアで太ももあらわは「強烈にかわいいな」「癒される!!」などの絶賛もありそうだ。


そしてバドミントンの潮田玲子さんも現役時代と変わらないスタイルとスマイル。


そして
狩野舞子さんは185センチの抜群スタイルに反響が常にある。

 ゴルフ姿に「目が釘付けに」「脚長い」「ナイス」



そして
横から見たショットも美しい



より強調されている。