めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

鷲見玲奈の妖艶よ

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、自身のインスタグラムを更新。絶対領域あらわな“スーパー戦隊”風ショットを公開した。


が、純度の高いおじさんにしてみれば3月のグラビアには妖艶さは劣るが、純度が高すぎてもはや混合おじさんから見ればそれこそがあり!



『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブラックを演じた俳優・岸田タツヤとの2ショットをアップ。


「本日発売のTarzanで、なんと一緒に裏表紙を務めているんです」と紹介し、“スーパー戦隊”風のポーズを決めるオフショットを披露した。

 ミニスカート×ニーハイソックスで絶対領域あらわなゴルフウェア姿で、華麗な美脚を公開。


戦隊ポーズよりゴルフコスの鷲見玲奈のが妖艶。


ところで鷲見玲奈って読み方何?




わしはわしみれな だと思ってたんだか、

すみれいな らしい!!


そんなすみれいなの写真に


ファンからは「ポーズカッコいい!」「ホンマに変身しそうやな?」「スタイル良すぎ~可愛いです」「めっちゃ美男美女カップル」「ホントにミニ似合いますね」「これは反則!」などの声が寄せられている。





3月の話しだがフリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)のグラビアもやばい。

f:id:allentame:20211017213347j:plain

『週刊ビッグコミックスピリッツ』14号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場した写真は妖艶。

テレ東を退社しフリーに転身した鷲見アナは、現在はバラエティー番組やスポーツ番組、さらには女優にも挑戦するなどジャンルを問わず活躍中。



その美貌とスタイルでグラビアでも引っ張りだこの人気となっている。



ところで鷲見玲奈って読み方何?




わしはわしみれな だと思ってたんだか、

すみれいな らしい!!