めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

樋高リオやってます

ボクサーYouTuberの樋高リオのYouTubeが「やっている!」

と、話題だ。


車に乗ってYouTube撮影をしている樋高リオ

「応援していただいているスポンサーを紹介します!」と同乗したスタッフとトークしながら運転していく様子を撮影。


なぜだ!!!


なぜ車でそれをやる!!!




 何気ない会話をしながら走っていたが、この後まさかのトラブルが。前方に停止していたバイクを見つけ、「このバイクは一旦停止か? 停まってるのか? どっち?」とつぶやきながら、追い越していく。



うん、かなり違和感!


 そのあと車を停め、電話しようとしていた樋高のもとに突如先ほどのバイクの男性が現れ、車のドアをたたき出したのだ。 「お前、今当たりそうになったよな! 何抜かしとんねん! イキっとんのか! お前見てたやんけ!」とヒートアップしていく。  樋高は「オレ見てた?」と困惑しながらも冷静に説明していたが、男性は怒りが加速。「なんでオレが停まってたらあかんねん! (タイマン)やろうや! 気分悪いねん! お前がケンカ売ってきたんやんけ!」と止まらない。  樋高はさらに困り顔になりつつ、「開けるからどいて?」と車を降りることに。



破られないようにとテロップがはいる、着ていた上着を脱ぐと、タトゥーが入った屈強なヘビー級ボクサー

樋高リオにビビったようで、クモの子を散らすように走って逃げ去っていった。

バイクはよ!!?
ヘルメットはどこよ??



 樋高は最後まで「なんやったん? 変な奴多いな。どうしたらええかわからんかったわ」と困惑しつつも、視聴者に「たまにこういう人おるやん、それを気をつけながら運転するのも自己防衛の一つかな」と注意喚起していた。





仕込みかどうか?わからないが

以前にも鉄パイプを持った屋からに絡まれた動画を上げていたので今回もあやしい


ーが、注意喚起になるし面白いので良い