めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

美人な高身長が2人もいたらヤバいよ。。

バレーボール女子元日本代表の狩野舞子が15日、自身のインスタグラムを更新して話題だ。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織との2ショットを公開したので話題だ。


狩野舞子は現役時代はそこまで注目されなかった。

なぜなら怪我に苦しんだからだ。
そしてアスリートはスッピンで競技するのがほとんど。

スッピンだと美人だとしても美人度は半減してしまう。
本質を見抜いている人は狩野舞子の美人度を知っていたはずだ!



化粧をして髪型をお洒落にしたら、、

めちゃくちゃ、そそる


 狩野舞子が公開した実際の2ショット 「32歳最後に会ってくれたお友達はこの方でした 沙織さんが誕生日の告知してくれたお陰ですごいフォロワー増えたよ? 笑」とつづり、「#今回は撮り忘れなかった」と添えた。  

f:id:allentame:20210716045453j:plain


かわいい!

最高笑顔の2ショットではないか!


ピースサインを作る1枚と、おちゃめなポーズを決める2人。仲むつまじさが伝わってくる。  



この写真だけみると、、普通の可愛い女子ですよ。

ジョシダイセイ!って感じ!





コメント欄には「尊い」「むちゃ素敵な笑顔です」「このコンビは無敵です」「最高の最強の可愛いお二人ですね」「おめでとう 最強ツーショット」「最高のお友達だねー」などの声が上がった。



最強と言われるのも無理はない!


何と木村沙織
生年月日が1986年8月19日で34歳だ

出身地は埼玉県八潮市

そしてーー身長が、、

185cm!体重68kg!


血液型O型!



ふーー!
スタイル抜群!!


そして

狩野 舞子出身地東京都三鷹市


身長はーー185cm体重68kg



血液型A型

半端ないですね。





これで攻撃されたら責められたら、、、

たまらん!レシーブミスしちゃう😁