めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

向井 地美音 だと思ったらちがった

アイドルグループ・AKB48の総監督の向井地美音(25)が26日、1st写真集『胸騒ぎの正体』(7月20日発売/ワニブックス)の公式ツイッターに登場。上半身裸の“手ブラ”ショットが披露された。



向井 地美音 ? むかい ちみおん?

ちみお? 
と思ったら向井地 むかいちでした。


玉置浩二の事を玉キコ 氏と間違えるようなもんですね。 

 向井地は、今月20日に発売された写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場し、1st写真集の“魅惑カット”を独占公開。ツイッターでは「今日からFLASHに出てた写真集の先行カットをお届けしたく、、デンジャラスすぎないものからと思いかなり悩みましたが、、、ほぼデンジャラスだからここは逆に1番デンジャラスからいこう」とつづり、“手ブラ”で美乳チラリな撮影カットをアップした。


ちなみにあまり、ネットには画像が出回ってないのでそんなに期待しないほうがよい



 “きわどすぎる”写真となっているが、ハッシュタグでは「#FLASHの中だと1番デンジャラスだけど…」と含みを持たせており、写真集ではさらに“デンジャラス”な写真が登場する予感。


まあ好きな人は買って損はないと思います!




向井地本人も引用RTで「えっいきなりそこから行きます!?」と反応しており、ファンからは「ちょ、、、ま、、、、!」「いきなりデンジャラス過ぎます…」「わー攻撃的 でも、好きです」「人前で画像開けないショット」「めっちゃ綺麗~美しい」などの声が寄せられた。


ファンなので興奮しているようですね。



 同写真集は、企画内容、衣装からページの構成に至るまで本人がディレクションに参加し、自身のやりたいことが詰まったセルフプロデュース作品だという。

私は言いなりのアイドルじゃなく、、
アーティストである!


と言わんばかりの勢いで良いですね。



今月8日にはツイッターを通じて「私がやりたいこと、魅せたいもの、今の年齢だからこそ出せるすべてを出し尽くしたのでぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけていた。



ファンは買うべきである。







向井地 美音(むかいち みおん)


生まれ年 1998年〈平成10年〉


生誕日 1月29日 

AKBだが女優で元子役だ。


YouTuberとしても頑張ってる。

AKB48チームAのメンバーおよびチームAのキャプテンであるとともに、AKB48グループ総監督(3代目)を務める。


出身は埼玉県

身長は小ぶり150 cm


血液型はO型


人気がますます出そうだ。