めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

さすがにコメオなめられすぎたか?

朝倉未来社長の格闘技イベント「BreakingDown8・5」が7月1日に開催されるようだ。


対戦カードが25日、朝倉のYouTubeチャンネルで発表された。


・5シリーズは淡々としているが面白い

朝倉は「今回ね、あんまりエンタメ的な試合がなくて、勝負論のある試合ばっかり組んでみました」と説明。


メインの第7試合には、10人ニキ改め、超10人ニキと、こめおという人気選手同士の一戦が組まれた。

さすがにこめおはなめられたもんだ。


こめおは弱いとはいえ、練習はしているようですし、試合も慣れてきている。




 こめおのYouTubeチャンネルの30万人記念の生配信で、朝倉が決定したこのカード。朝倉は「この2人、どっちも負けられないと思うんだよね」と語り、「同接どれくらいいくんだろう。ブレイキングダウン4で違う目立ち方をしたスター選手ですからね。こめおはめちゃくちゃ暴れる先駆者で、10人ニキはめちゃくちゃ強いと思いきや弱いっていう新しい切り口の2人」と期待を込め、「なぜか10人ニキが超をつけてくれと言ってきて。こめおが勝ったら超こめおになります」と明かした。  

10人にきは顔面へのパンチが怖くて怖くて仕方ない状態だったが、前回の試合あたりから少し克服してきたか?それがキモとなる。



体重差は約15キロで、体格は超10人ニキが圧倒している。

それ以外のアドバンテージはない。


ブレイキングダウン7でおでんツンツン男から初勝利をあげた超10人ニキと、前回の日韓対抗戦で勝利するなど試合でも結果を残してきたこめお。朝倉は「10人ニキって結構デカい。やつポテンシャル凄くて、体の。見た目はめっちゃ強いの。パンチ力はあるので。10人ニキ有利なのかなって思っちゃってる」と分析した。

ってか保守的なこめおがよく、この試合を受けたなと。


この試合は「負けた方が引退」も示唆されており、「こめおが引退か。悲しさあるな。BD4で盛り上げてくれたスター選手が。悲しいけど、今までありがとう、こめお。飲食店頑張って」とのコメントも並んだ。



10人ニキは自身のツイッターで「DJ社長以来の.5シリーズ メインで戦うことになりました。今回は一味違う、必ず勝つ」と意気込んだ。

 対戦カードは次の通り。
 ◇第1試合 LARGE HIGH-平石光一  
◇第2試合 MASAMUNE-ダンチメン・あつき  
◇第3試合 虎之介-冨澤大智  
◇第4試合 舞杞維沙耶-松井健  
◇第5試合 ジョン・ジェイル-小柴亮太  
◇第6試合 ミスター・ホンデ-YURA  
◇第7試合 超10人ニキ-こめお



あとの注目は不良の松井がマキイザヤにどれだけ戦えるか?

松井にはかなりアンチが多いので

松井は勝負どころだろう。

他にも魅力的な試合多い。

楽しみにしたい。