めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

横野すみれが話題!なにが凄いの?

NMB48の横野すみれ(21)が話題だ。


なぜなら「グラジャパベストセラー デジタル写真集最新ランキング」で第1位を獲得したからだ。

すごい!!

何をするにも1位を獲得するのは凄い!
ましてやグラビア界はいつの時代も群雄割拠だからね。




令和最強とも言われる横野すみれ。

今後はどうなるのか?




8月29日~31日の発売3日間で1位獲得する異例のヒットを見せた。

横野も自身のツイッターを更新し「8月のグラジャパベストセラー デジタル写真集最新ランキングで第1位をいただきました! みなさんたくさん見て下さってありがとうございます~週プレさんのチャンネルでコメントした動画が更新されているので見てね!」と喜びのメッセージ。  


コツコツと頑張った甲斐があるのだろう。

それを知ってか知らずかファン達は祝福と称賛を送った!


ファンからは
「やはりと言うべきか、流石と言うべきか」

「グラビア界に革命を起こす!」

「凄すぎて衝撃、おめでとう」など祝福の声が寄せられた。



■■横野すみれは何者?■■

 横野は2018年9月からNMB48で活動し、圧巻のスタイルで“アイドル史上最強BODY”の持ち主として注目を集め、多数のグラビアで活躍している。


何と元NMBだった!



20年12月には1st写真集『あなたの横の』もリリースした。昨年5月にグループ活動を辞退し、今年5月に芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、スタッフとして働きながら芸能活動を再開。


そう。スタッフとして働きながら芸能活動をするなんて並大抵ではない。



そして、ついにグラビアシーンの最前線にカムバックを果たした。


凄い


更に
14日には自身のツイッターに投稿した水着画像に多くの反響が寄せられ、1.2万以上の「いいね」を集めて話題となった。



 横野は「9月30日(金)発売の『#月刊エンタメ』さんで表紙&巻頭を飾らせていただきます! 私が初めてソロで雑誌に登場させていただいたのが、月刊エンタメさんなんです! そんな思い入れのある雑誌で表紙が飾れてとっても嬉しい」とツイート。



圧巻のスタイルがあらわになったオフショットも投稿した。  


令和最強と言われるだけの事はある。

当然好みはあるが多くのファンがいるのが最強の証拠だ。



ツイートにファンのコメントは

「スゴい、まさに快進撃」
「見事なスタイル!」
「スタイルおばけ!まさに令和の最強スタイル!」と絶賛コメントが相次ぎ、投稿から24時間でいいねが1万を突破。


横野は「わー!万バズや 嬉しい~! いっぱい拡散してくれてありがとう」と感謝した。  




■横野すみれの今後■

月刊エンタメの表紙発売記念イベントを10月16日に開催予定。


さらに、9月20日発売の『漫画アクション』や、

10月にも数冊の雑誌の表紙を飾ることが決定している。



 横野は2018年9月からNMB48で活動し、圧巻のスタイルで“アイドル史上最強BODY”の持ち主として注目を集め、多数のグラビアで活躍。20年12月には1st写真集『あなたの横の』もリリースした。




■そんな横野すみれの今後はどうなるのか?■

グラビア1択の仕事は限界があるので、トークなどを磨きYouTubeなどもいいだろうが、やるかどうかなどわからない。


■横野すみれの性格とは?■

おそらく真面目で努力家でしょう。
アイドルからスタッフとして働くなんて真面目で努力家としか思えませんからね。

■横野すみれのスキャンダルとは?■


ないでしょう。

今後あるとしたら?
不倫?薬物?詐欺?


ないない。
きっとないでしょう。


■■■


今後も横野すみれが楽しみだ。

楽しみである。